SSブログ

あっちぃのに、つべたい・・・。 [underwater]

夏空が広がった東伊豆の空♪

DSCF4968.jpg

気温は31度といきなり来た夏!

しか〜〜〜し!!!!!
海の中は超寒い15度!!!
冬の15度は耐えられるけど、この時期の15度はかなり辛い(><)
ま、それを知って行ったのですが・・・相当しびれちゃいましたねぇ〜(^^;;


でも、久し振りの海はやはり楽しいモンです^^

P7130058.jpg
<ダンゴウオ>
粘ってみたけど、こっちを向いてくれなかった・・・残念!!
可愛いお顔を見せて欲しかったんですけどねー。


P7130066.jpg

P7130176.jpg
名前忘れちゃったけど、イソギンチャクがとても綺麗でした♪
下のイソギンチャクは、珍しいモノだそうです。
何とも悩ましい一品でした^^



いきなり明けちゃった、東京の梅雨。
あ〜〜〜イヤな季節に突入しちゃいましたー。
皆さん、どうぞご自愛下さいませ!


nice!(25)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 20

jon_bovi

あら~、海の中にお星様~(^^)。
もうこっちは熱帯夜続きで、冷蔵庫に入って寝たいくらいなんですけど。。。^^;
by jon_bovi (2009-07-14 23:40) 

お茶屋

ホントおほしさま☆なんですね♪
きれいですね!
by お茶屋 (2009-07-15 00:03) 

花火師

本当に気をつけないとバテますよね
by 花火師 (2009-07-15 00:34) 

HAL

中はウミイチゴかな。

下のはカザリギンチャクです。^^
achamiさんにしては、けっこう深く潜ったのかな?
バルス狙いとか?ww
by HAL (2009-07-15 03:36) 

mimimomo

おはよう~
やはり海の中は珍しいものが一杯ね~
ダンゴウオ・・・そうね正面顔に自信ないの~?こっち向いてよ~
って今更ね^^
その下のも綺麗ね~
一番下?確かに悩ましいわ~
by mimimomo (2009-07-15 04:56) 

kimiko

梅雨明け~~♪ 夏っぽい空が見れてうれしい~^^

3もイソギンチャクなんですねー?
花火みたい・・・すっごくキレ~☆
下のは真ん中が唇?w、おいでおいで~ってしてる。。(;´艸`)
by kimiko (2009-07-15 06:22) 

SilverMac

当地は降雨は少なく、ぐずついた天気ばかり、毎日蒸し暑い日が続きます。二枚目海中の星ですね。
by SilverMac (2009-07-15 06:22) 

ハギマシコ

夏は、、潜り天国じゃないのですか?   暑すぎてダメなのかしら?
by ハギマシコ (2009-07-15 09:42) 

みつなり

星のようなイソギンチャク、綺麗だな~
by みつなり (2009-07-15 10:02) 

yakko

お早うございます。
こちらはまだ梅雨明け宣言は聞いていませんが
明けた !! と思います。(`_´) だって暑い ! です。
イソギンチャクってこんなに綺麗なんですね〜 (^。^)
by yakko (2009-07-15 10:03) 

いろは

こんにちは^^
イソギンチャク、こんなに綺麗なのがいるんですね〜
下のはたしかに悩ましい〜〜(^_^;)
by いろは (2009-07-15 10:55) 

pi-ro

だんごカワイイー
それにしても15度とは辛いですね~
by pi-ro (2009-07-15 12:45) 

せつこ

へぇ~~だんご・・・天の川を思わせるようなお星様!
夢の世界です。
海の中は珍しいものばかりで、楽しませていただきました。
by せつこ (2009-07-15 13:43) 

すー

こんにちは
来月のお盆には箱根で遊ぶぞ!ということで帰省します。
by すー (2009-07-15 17:22) 

HEIJI

ダンゴウオ可愛い〜。欲しい〜(?)
イソギンチャクもいいですねー。
もうすでに暑さに参ってます・・・
by HEIJI (2009-07-15 23:53) 

こうちゃん

暑いよぉ~~~~~~
by こうちゃん (2009-07-16 00:18) 

risingmoon

いい空写真ですね~^^
15度だとドライですよね・・・着ている間に汗水没しそう^^;;
しびれるね~ の文字が しばれるね~ に見えちゃいました(千昌夫か^^;)

by risingmoon (2009-07-16 00:52) 

Baldhead1010

カカの車はマーチです^^
by Baldhead1010 (2009-07-16 05:52) 

SAKANAKANE

この時期だけは、しょうがナイですね。
最後の、うっかりチューしようとして、悲惨な目に遭いそうですね・・・。(笑)
by SAKANAKANE (2009-07-16 22:04) 

としぽ

おはようございます。
暑い時には海の中に限りますね。
キラキラボシはイソギンチャクなんですね。
by としぽ (2009-07-17 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Simon & Garfunkelぷくぷく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。