SSブログ

瓶ミジン [underwater]

大瀬崎のアイドルちゃんのひとつ!
何やら、新しい生命が誕生してるとのことで、ガイドさんにリクエスト♪

お〜〜〜逢えましたよ〜〜〜♪


P9060058.jpg
<ミジンベニハゼ>

缶にお住まいのペアと、この瓶にお住まいのペアがいるようで、
瓶なので、お宅の中を覗き見出来ちゃいます^^

ちょっと不安そうなお目々のミジンくん!
そりゃそうですよね〜!ライト当てられて覗かれちゃうんだからねぇ〜。

このプチプチが新しい生命。
ガイドさんの話だと、既に何度も卵生んでるそうです。
いつ頃孵るんだろう・・・。


お家の中はこんな感じ!
P9060067.jpg
お腹がプックリしてるのは気のせいか・・・。
また生んじゃうのかなぁー。


P9060072.jpg

いつ見ても可愛いミジン君達に感謝です^^
お家の中、覗き見してゴメンねぇ〜!!



nice!(33)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 23

HAL

これ何曜日だっけ?
同じの撮ったけど、この卵ダメになっちゃったよ(^^;
by HAL (2009-09-08 16:54) 

お茶屋

ホント目の感じとかも、かわいいーーですね〜♪
by お茶屋 (2009-09-08 17:29) 

kimiko

スゴーイ!黄金色なんですねっ☆

ベビーちゃん元気に孵化してほしいですね~♪
by kimiko (2009-09-08 18:17) 

mimimomo

こんばんは^^
ほんとうにこの子は可愛いですね~
by mimimomo (2009-09-08 18:59) 

HEIJI

目が緑なんですねー。キラキラしてますね。
何度も卵生んでるってことは、
よほどお気に入りの家なのかなあ。
by HEIJI (2009-09-08 20:46) 

いろは

こんばんは^^
何て可愛いミジンちゃん!
覗かれてちょっと困った顏なのでしょうか?
目がグリーンなんですね〜
ペットにしたいぐらい気に入りました(^_^;)
by いろは (2009-09-08 21:23) 

みつなり

蛍光マーカーみたいな色ですね~
by みつなり (2009-09-08 21:36) 

ハギマシコ

可愛いお魚ですね、、、ビンがお家で中が見えるのは素敵です。
by ハギマシコ (2009-09-08 21:37) 

えりある

カワイイですね~♪
by えりある (2009-09-08 22:01) 

lovin

お家の中の写真、いいですね~~。
覗いてる感たっぷり!
by lovin (2009-09-09 01:08) 

くんぺいだ

最後の画像、achamiさんに「あなた、だあれ!?」と問いかけている見たいですね。

by くんぺいだ (2009-09-09 02:22) 

Baldhead1010

空き瓶もいい住処になっていますね。
by Baldhead1010 (2009-09-09 06:24) 

u-k

こ、これは可愛いですな…!
by u-k (2009-09-09 09:18) 

yakko

こんにちは。
可愛いですね〜 >^_^< 目がエメラルド〜〜〜
全てにオシャレな魚ちゃんですね (^。^)
by yakko (2009-09-09 13:26) 

puripuri

プチプチちゃんがいっぱい、、輝いているわ。
何度お目にかかっても可愛い(●^o^●)
by puripuri (2009-09-09 17:08) 

としぽ

おはようございます。
ミジン君の正面のショットが可愛いですね。
by としぽ (2009-09-09 19:05) 

ジョニー

ミジン君!カワイイから私も好きです。
私のいつも潜る地元の海にも、また最近いるみたいなので
私もカワイイ顔を見に行こうと思っています!
by ジョニー (2009-09-10 00:48) 

HAL

先週水曜の瓶ミジンをアップしたよー(^^;)
by HAL (2009-09-10 01:08) 

to-mo-y

ミジン、かわいいですね~
生で見たいな~
by to-mo-y (2009-09-10 01:39) 

pi-ro

お家の中の写真は新鮮でいいですね!
カワイイです~♪
by pi-ro (2009-09-10 08:18) 

risingmoon

あごが割れていてもミジンくんはやっぱカワイイ♡

by risingmoon (2009-09-11 10:45) 

あずき*

ホント!何時見ても可愛い~♪

あらっ!他所のお宅を覗いては・・・・(笑)


by あずき* (2009-09-12 16:15) 

SAKANAKANE

瓶だと、こんなメリットも有るんですね~♪
by SAKANAKANE (2009-09-14 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜はダメようみうしだよ〜♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。