SSブログ

ひとりごと [photo]

いよいよ今年も残すところ3ヶ月・・・。
時の経過がますます早くなるって感じる今日この頃(^^;;

やり残したこと、たくさんあるんだろうけど・・・。


ま、いいっかw



ベランダから見える空が狭いんですわ〜ウチ。

2週間ほど前のお空
R0013128.jpg



10日ほど前の夕刻
R0013192.jpg




1週間ほど前のある公園で
R0013165.jpg


R0013160.jpg

蝶も少しだけ飛んでたので、頑張ったけど・・・。逃げられまくった(^^;;


なんとか1枚・・・。
R0013189.jpg




一昨日、電車に飛び乗ろうと、階段駆け上ったら・・・躓き、コケました。
右膝を強打!!!
左右のお皿の大きさが違うくらい腫れてます(><)
かなり、歩行困難。特に段差。
街って、バリアフリーじゃないのねぇ〜って、初めて気付きました。



nice!(35)  コメント(25) 

nice! 35

コメント 25

くんぺいだ

ベランダから昼のお月さまが見えるのですね。我が家も屋根の上に見えるときがありました。
お膝、大事にしてください。そんなに腫れていたら、レントゲンくらい撮ったほうが良いのではありませんか?。
by くんぺいだ (2009-09-30 00:32) 

すー

おはようございます。
本当、明日から10月ですね、早すぎますね(^。^;;

足、大丈夫ですか?
お気をつけください。
by すー (2009-09-30 05:04) 

Baldhead1010

身体が少しでも不自由になると、barrier freeのありがたみがわかります。
by Baldhead1010 (2009-09-30 06:10) 

Gocky

姉さん、しばしのお別れです(T_T)/~
by Gocky (2009-09-30 08:06) 

pi-ro

ピンクの空にあったか気分にさせてもらいました!
膝大丈夫?
おんぶ係が必要な時は笛吹いてー
飛んでくよ~♪
by pi-ro (2009-09-30 08:24) 

mimimomo

おはようーーー♪
あらあら、お膝ちゃんお気の毒に。
お大事にね~ 階段は危険が一杯よ。

狭くても電線がないですね~ 我が家はもう少し広めだけれど
電線と屋根ばかり見えるわ(--;
by mimimomo (2009-09-30 09:07) 

こうちゃん

あらら、大丈夫ですか?
打撲って、2~3日してからが、痛いんですよね。
お大事に。
by こうちゃん (2009-09-30 09:11) 

いろは

おはようございます^^
綺麗な秋のお花!♪
階段って意外と怖いですよね〜
私はいつも端を歩いています。
膝、お大事になさって下さいね〜
早く良くなりますように。
by いろは (2009-09-30 10:08) 

セイミー

やぁー危なかったですね お大事に
秋にはやっぱり昔ながらのコスモスがいいですね
by セイミー (2009-09-30 11:00) 

せつこ

あら~~大変だ、膝って一番大切よ!
その足で、海に潜れないね、気を付けてね。
お大事に。
by せつこ (2009-09-30 14:21) 

あずき*

空って飽きないですよね!
雲の流れやお月さん^^ 綺麗に撮れてますね!

う~ん・・・膝 相当腫れてます?
大事にして下さいね!病院へは行かれました?

by あずき* (2009-09-30 15:48) 

SilverMac

受診されましたか。お大事に。
by SilverMac (2009-09-30 15:54) 

kimiko

あと、3ヵ月? 、想ったとたん背すじがゾク~…(´_`;

コスモス、とっても素敵に撮れてますね~♪ 

骨折して車イスで過ごした時、街中段差だらけだって改めて気づきました(--;
膝にお水溜らないといいですねー おだいじにぃ。
by kimiko (2009-09-30 16:23) 

yakko

こんにちは。
いや〜 大変 !! お大事になさって下さい。
コスモス、素敵ですね〜〜(^。^)
萩に留まった蝶は珍しいですね、なんという蝶でしょうか〜
by yakko (2009-09-30 16:46) 

アッキー

あまり腫れがひかないならお医者に行ってね
膝悪くすると後が大変だからねー

by アッキー (2009-09-30 17:32) 

puripuri

病院へ行かれましたか? 下りでなくて良かったかと、、下りだと何方かを
まき込んでしまう事があるもの。
by puripuri (2009-09-30 18:53) 

keisuke

お大事に~。
by keisuke (2009-09-30 19:28) 

SIBA

膝、大丈夫ですか?
半月板損傷とか、水が溜まったりとか、
色んな症状が出る場合があるので、
痛みが取れないとか、腫れが引かない時は、
絶対に病院へ行って下さいね!
お大事に~♪
by SIBA (2009-09-30 22:01) 

to-mo-y

大丈夫ですか!?
過去に半月板損傷になって、入院したことがあるんで・・・。
お大事に~
by to-mo-y (2009-10-01 00:13) 

ハギマシコ

私も9月にコケテ膝から着地、、、中にはいていたスパッツがその部分切れて
小さい穴がと膝に擦り傷が出来ちゃいました。
傷の手当だけしていたら膝に内出血(青あざ)も出来てました。
湿布して、今のところ大丈夫ですが、、、(^_-)-☆
お互い気をつけましょう。

by ハギマシコ (2009-10-01 01:38) 

としぽ

おはようございます。
膝を打つと痛みが尋常ではないですね。
私も家の前の段差で膝を打っていまだに血がしんでます。
お大事にしてくださいね。

by としぽ (2009-10-01 08:55) 

risingmoon

日の暮れるの早いですよね。
終業時間に会社の窓から外をみると、あれつい最近まであかるかったはずなのに?と思ってしまいます。

膝の強打大丈夫ですか><?
ダイビングでもよくつかう部分だと思うので、はやくなおるといいですね><

by risingmoon (2009-10-02 13:52) 

HEIJI

お〜、痛そうだ・・・。
お大事に・・・。
by HEIJI (2009-10-03 00:19) 

リフソロ

早いですー。
by リフソロ (2009-10-19 09:33) 

SAKANAKANE

スジグロシロチョウですね。
大変でしたが、大事にならず良かったですね。
ご自愛ください。
by SAKANAKANE (2009-10-25 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。