SSブログ

海の中のお花畑 [underwater]

前記事での、皆さんからの暖かいコメント、ありがとうございます。
腫れは少しずつ引いてきてます。
あとは、気合いで・・・・(^^;;

*****************************************************************

膝治ったら、公園にお花を撮りに行かないと!!


それまでは、海の中のお花を!


P8240064.jpg


P8230031.jpg


P8230018.jpg


P8240050.jpg


P8230005.jpg

最後はピントがはずれまくってますけど、なんだか好きなのでww



ソフトコーラルと言われるサンゴ(だと思います・・・^^;;)
海の中でユラユラしてる様は、かなり癒しですよ〜♪


芸術的な写真ではありませんが、これらがユラユラしてる様を想像していただき、
残り3ヶ月を乗り切る(?)ための、癒しになっもらえれば、幸いですww




nice!(39)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 25

to-mo-y

ソフトコーラル、ピントが合わないとくやしくって(笑)
でもきれいに撮れると、いいですよね!
by to-mo-y (2009-10-01 00:15) 

ハギマシコ

ふんわりとしてやさしいお花ですね、、、(^_-)-☆
by ハギマシコ (2009-10-01 01:30) 

すー

おはようございます。
気合いはいいのですが、気合いで無理をしないでくださいね。
それにしても不思議な美しさがありますね。
by すー (2009-10-01 05:06) 

としぽ

おはようございます。
海の中はユラユラしているのでピントは難しいですね。
フワフワした感じが良いですね。
by としぽ (2009-10-01 08:57) 

お茶屋

神秘的な世界ですね〜☆
by お茶屋 (2009-10-01 09:22) 

mimimomo

こんにちは^^
海の中も綺麗ですね~ 
潜れないわたくしですから
これで癒させてもらいます^^w
by mimimomo (2009-10-01 10:02) 

くんぺいだ

ウミウシも良いけど、こっちも良いですね。
by くんぺいだ (2009-10-01 10:26) 

アッキー

ポリプが美しい
by アッキー (2009-10-01 10:30) 

三毛猫ぽち

海の中でソフトコーラル眺めたり、ボーっと水面見上げたりするの、好きです。
何か幸せな気分になるのだ♪
by 三毛猫ぽち (2009-10-01 11:47) 

いろは

こんにちは^^
ウミのお魚も素敵ですが、海藻も美しいですね〜♪
キラキラしていて魅力的!
by いろは (2009-10-01 13:46) 

こうちゃん

無理は禁物ですよ。
アウトフォーカス、好きですよ。
by こうちゃん (2009-10-01 14:06) 

yakko

こんにちは。
ソフトコーラルと云うんですか。
いろんな種類があって、ほんとお花畑ですね〜
ユラユラ揺れて・・・癒されますね(*^_^*)
by yakko (2009-10-01 14:27) 

あずき*

サンゴとイソギンですね!
ゆらゆらと波に揺れる姿が想像出来ます♪
by あずき* (2009-10-01 16:56) 

chichiの母

お大事に。海の中の花も個性的で美しいです。
by chichiの母 (2009-10-01 18:01) 

テリー

ゆらゆらと揺れて、きれいですね。ピントが甘い分、幻想的な雰囲気が出ています。
by テリー (2009-10-01 23:08) 

risingmoon

膝よくなってきてよかたです。
イソギンやサンゴを海の中のお花とするなら、ウミウシはチョウチョかな^^
by risingmoon (2009-10-02 13:56) 

ふじかわ

きれいだねぇw
by ふじかわ (2009-10-02 20:20) 

みつなり

愛の水中花!
by みつなり (2009-10-02 21:47) 

HEIJI

ソフトコーラルというのは名前の通り柔らかいものなんですね。
これは風景写真のようですねー。綺麗です〜。
by HEIJI (2009-10-03 00:22) 

Baldhead1010

newマシン動き始めました^^

なかなか快適です^^
by Baldhead1010 (2009-10-03 10:29) 

tanaka-ma3

幻想的
by tanaka-ma3 (2009-10-03 10:52) 

せつこ

海の中でも花が咲くのね♪
珍しい花、ありがとう♪
by せつこ (2009-10-03 22:39) 

puripuri

目をつぶると、ゆ~らゆ~ら揺れている様子が見えてくるわ。
海の中の、秘密の花園ね。
by puripuri (2009-10-03 23:51) 

リフソロ

オレンジ色って癒しの色です。
by リフソロ (2009-10-19 09:32) 

SAKANAKANE

お魚になった気分になれる写真ですね♪
by SAKANAKANE (2009-10-25 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひとりごと中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。