SSブログ

秋晴れ♪ [photo]

先日行った海は、伊豆半島の東側に位置する八幡野というポイント。

待ち時間に撮った写真を数枚。


R0013275.jpg



太陽がとても暖かな日。
風もなく穏やか!

PB030072.jpg

とにかく、雲一つない!
晴れ女パワー全開^^

R0013279.jpg

↑一番左から、伊豆大島・三宅島(このサイズだと見えない)・利島・新島



で、素敵なダイビング後、片付けしてログ付けして、帰る頃の海です。

R0013284.jpg

もう少し待てば、もっと素敵な夕焼けが見られたかも〜。
そんな事思いながら、エチゼンクラゲがいた海を後にしました。



帰路のこと。
信号で止まった目の前に!!!

R0013289.jpg

この後、海を右に見ながら高速に入るまで、月が海面に映って、それはそれは美しかった^^


nice!(42)  コメント(22) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 22

mimimomo

こんばんは^^
海に中でも珍しいものに遭遇。
帰りのドライブも素敵な景色を堪能できたんですね~
さすが晴れ女!
by mimimomo (2009-11-05 18:40) 

puripuri

昨日エチゼンクラゲを見ていたので、ほんのり染まった白い雲が
そのエチゼンクラゲに見えて来ました~
by puripuri (2009-11-05 19:26) 

HAL

昨日、、、海の上の月を撮りましたww
by HAL (2009-11-05 19:31) 

あやこ

ダイビング日和なお天気ですね!!
八幡野 行ってみたいトコロです(^o^)
by あやこ (2009-11-05 19:39) 

jon_bovi

う~ん、晴れ女冥利につきる(^^)景観を手に入れましたね~。
たぶんここにいたら、ずっと見入ってしまうんだろうな・・・って思います。
by jon_bovi (2009-11-05 19:50) 

ハギマシコ

行いがいいんですね(*^^)v

by ハギマシコ (2009-11-05 21:07) 

HEIJI

いい空だなあ。そしていい月。
さすが晴れ女!!
月も満月でしょうか?
by HEIJI (2009-11-05 21:13) 

ケンケン

おおっ、こんなにくっきりの大島は久しぶりに見ました。
夕焼けもいいですが、朝日が昇ってくるときもいいですよ~♪
by ケンケン (2009-11-05 21:39) 

atom

いい天気ですね。
八幡野って聞いたことなかったですが、伊豆高原の近くなんですね。
by atom (2009-11-05 23:21) 

こうちゃん

1枚目、いいですね。
カッコイイ!!
by こうちゃん (2009-11-05 23:39) 

くんぺいだ

同じ満月を和歌山の山に中で眺めてました!。
by くんぺいだ (2009-11-06 00:46) 

すー

おはようございます。

月の写真もいいですね。いいものがみられましたね(^o^)
by すー (2009-11-06 05:00) 

chichiの母

海の中もいいですが、外も素晴らしい世界ですね。
晴れ女に万歳です\(^^)/。
by chichiの母 (2009-11-06 05:02) 

Baldhead1010

海から昇る月も山から昇る月も見つけたときはどきっとします^^
by Baldhead1010 (2009-11-06 05:51) 

とよっち

こちらからachamiさんが潜っているのが見えましたよ~
海から昇る満月、nice!ですね~
by とよっち (2009-11-06 07:37) 

u-k

海の上は空が広くていいですねー。
by u-k (2009-11-06 09:22) 

いろは

こんにちは^^
素敵な風景写真ですね〜♪

昨日の野球、凄かったですね〜
阿部ちゃんのサヨナラホームラン、最高ですね!!(^_^)
by いろは (2009-11-06 14:58) 

セイミー

ダイブ仲間が多いんでしょうね
by セイミー (2009-11-06 18:21) 

nomu

こういうお月さま、いいですねぇ。デカく見えるしね。^^
by nomu (2009-11-06 19:13) 

to-mo-y

ちょっとピンク色の空がとってもいい感じですね~
まんまるお月さまだ(^^)
by to-mo-y (2009-11-06 23:10) 

みつなり

わたしもハレ男だす。
by みつなり (2009-11-07 22:42) 

SAKANAKANE

空気が澄んで来ましたね。
月って、見たままにキレイには撮れないですよね~。特に車の中からコンデジでは・・・。
by SAKANAKANE (2009-11-14 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

嬉しい珍客エビ三品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。