SSブログ

Blueに包まれて [underwater]

平日ダイビングはとにかく贅沢三昧♪

R0013333.jpg





天気も満点!富士山もかなり白くなってきて、海は鏡のよう♪


まず、私を出迎えてくれたのは!

PB090018.jpg
<イサキの大群>

右を見ても、左を見ても、上を見ても、下を見ても!!!

PB090007.jpg

歓迎されたかどうかは定かではありませんが、とにかくこの瞬間がメッチャ幸せ


まずはこの子に逢いに!
最初の写真の白い船が係留してある真下には!

PB090031.jpg
<ミカヅキツバメウオ>
先日の台風で、流れて来ちゃったようです。
この先の伊豆を超えられるかどうかは・・・。 
なので、期間限定ですね!
ロープの回りを付かず離れずと回ってます・・・。


PB090025.jpg
たまたま撮れちゃった、アップ!


私は魚にも表情があるとお思ってるんです^^
ほら♪
PB090032.jpg
おちょぼ口がなんともキュートです


海も、空もBlueに包まれて、とってもHappyな一日でした^^


nice!(30)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 20

テリー

ミカヅキツバメウオって、薄いのですね。正面から見ると、よくわからない感じですね。
by テリー (2009-11-11 14:30) 

mimimomo

こんにちは^^
なんだか読みにくい名前のお魚さんですね~
三日月燕魚。漢字にシチャッタ(^^ゞ
by mimimomo (2009-11-11 14:32) 

お茶屋

イサキの大群!
ホントいっぱい☆
見事なワンシーンですね♪
by お茶屋 (2009-11-11 14:44) 

としぽ

やっと復活しました。
イサキの大群は凄いですね。熱帯の方から珍しい魚が来ているみたいですね。
by としぽ (2009-11-11 15:47) 

yakko

こんにちは。
空も海もブルーの世界で、こころはホットのレッドですね(^。^)
イサキの大群に囲まれてちょっぴり恐くなかったですか?
ほんと、ミカヅキツバメウオって可愛い !!
by yakko (2009-11-11 16:08) 

puripuri

体の割には可愛い口をしていますね、、尾ひれも可愛い。
イサキに餌付けが出来ないかしら~ 勿論、achamiさんですよ(^_^)
by puripuri (2009-11-11 19:18) 

ハギマシコ

可愛いですね…・青い海も素敵!
by ハギマシコ (2009-11-11 21:08) 

みつなり

大きいエンゼルフィッシュ?
by みつなり (2009-11-11 21:13) 

pi-ro

他の人が少ないダイビングは最高ですね!
アップの写真は素晴らしいですね。
図鑑でもこれほどのアップ写真はないんじゃないでしょうか! ^^
by pi-ro (2009-11-11 21:29) 

こうちゃん

やっぱり、冬のほうが海水が
綺麗なんですかね?
by こうちゃん (2009-11-11 23:29) 

すー

おはようございます。
わ~懐かしいところをみさせていただきました。海の中は知りませんが、この地上は懐かしい。
by すー (2009-11-12 04:48) 

Baldhead1010

ああ、キビナゴの刺身食いたい・・・。
by Baldhead1010 (2009-11-12 06:49) 

とよっち

スカッと爽快!
ブルーだけどハッピーなんですね~
by とよっち (2009-11-12 06:52) 

kimiko

2-3のような光景をイメージして入るんですが、このシーンはまだ味わえてないなぁ。。
3-4の光の揺らめきと優雅に泳ぐ魚、すごーく刺激される光景です☆
メッチャ幸せ気分、、分けて貰いました~♪(人´‐`)
by kimiko (2009-11-12 06:59) 

chichiの母

表情、見えました^^
一枚目の綺麗な空にもドキっとさせられました。
平日潜れていいですね。
by chichiの母 (2009-11-12 07:24) 

SilverMac

魚の大群に囲まれると、ぶっつかる事はないでしょうか。
by SilverMac (2009-11-12 08:37) 

SIBA

ミカヅキツバメウオ、大きくて迫力ありますね!
なのに、おちょぼ口♪ 可愛い~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-12 10:47) 

HAL

3つ前にお月様アップしたよー^^
by HAL (2009-11-12 11:58) 

せつこ

お魚と戯れるってステキです。
いいなぁ~~♪
by せつこ (2009-11-13 22:12) 

SAKANAKANE

ガランとした大瀬、良いですね~。
台風の嬉しい置き土産ですね。
暫らく居てくれるかなぁ・・・。
by SAKANAKANE (2009-11-14 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エビ三品ネジネジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。