SSブログ

ネジネジ [underwater]

昨日、高尾山行こうと思ってたのにー残念(><)
なかなか秋を探しに行けないんです・・・私の秋は何処〜〜!


さて、海にもネジネジがいます^^
本日は、その表情に着目してくださいませ♪

PB090049.jpg
<ヒレナガネジリンボウ> 通称:ヒレネジ
良い飛びっぷり!

近づけそうで近づけなかった・・・でもなかなか良い子で、かなり遊んでくれました^^
その証拠に!!

PB090053.jpg
私に近づいて、何かを訴えてますww



もうひとつのネジネジ♪

PB090095.jpg
<ネジリンボウ>
なかなか凛々しいお姿^^


PB090082.jpg
男らしく(?)吠えてますww
あれ!お腹がぽっこり?!


そして、最後は・・・。


PB090091.jpg
私に好意のこもった熱い視線を♪
って、思ってるのは私だけでしょうけどね・・・(^^;;


独り占めできたので、かなりの枚数を撮ってしまったぁ〜!
だから、わかるお魚の表情でした♪

あ〜〜楽しい^^



nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 21

yakko

こんにちは。
ヒレネジちゃん、可愛いですね (^。^) 綺麗に撮れてますね〜
achamiさんと会話しているみたい〜 楽しいでしょうね。
achamiさんのルンルンな気持ちが伝わってきます。
by yakko (2009-11-12 14:34) 

いろは

こんにちは^^
ヒレネジちゃん、いい顔していますね〜
何か語りかけているように見えますね♪
ネジリンボウの瞳に♡
by いろは (2009-11-12 15:57) 

ふじかわ

なんでこんなに顔が黄色いんだぁ??
by ふじかわ (2009-11-12 16:45) 

SilverMac

目が愛くるしいですね。
by SilverMac (2009-11-12 18:40) 

mimimomo

おばんです~
昨日が予定だったのですか?それは晴れ女パワーも(><
残念でしたね。
ネジリンボウじゃなく、あ、いいんだわ、ネジリンボウ。
面白い名前に面白いお顔~赤じゃなくて黄色でよかったかしら~
そこだけ色が違うなんて・・・
目もまん丸で可愛いね^^
by mimimomo (2009-11-12 20:52) 

puripuri

似ているけれど違うのね、、
achamiさん、これだけ惚れて惚れられたら、もう陸に上がって来れないでしょう。
by puripuri (2009-11-12 20:55) 

テリー

ヒレネジさん、かわいい目をしていますね。
by テリー (2009-11-12 21:45) 

ハギマシコ

斜めストライプのお魚可愛いですね。
by ハギマシコ (2009-11-12 21:46) 

みつなり

黒い模様がネジネジなの?
by みつなり (2009-11-12 21:49) 

くんぺいだ

海ん中のネジネジ君は黄色と黒の縞模様ですか。
二年前、春に高尾山は行ったことがありますよ。
by くんぺいだ (2009-11-13 01:29) 

Baldhead1010

おなかがぽっこり・・・親戚だ^^
by Baldhead1010 (2009-11-13 06:03) 

pi-ro

めちゃくちゃキレイですねー
ん?って感じがカワイイでっす!
by pi-ro (2009-11-13 08:23) 

としぽ

おはようございます。
きれいにねじれていますね。
紅葉を撮りに行きたいけど天気がハッキリしないですね。
by としぽ (2009-11-13 10:20) 

三毛猫ぽち

ヒレナガネジリンボウ、かっちょいい!
ネジリンボウにあんなに表情があるなんて気付いてませんでした。
やっぱ良い写真撮るには観察力が必要なのね~
by 三毛猫ぽち (2009-11-13 11:29) 

HAL

海中止で秋を探しに行きましたww
by HAL (2009-11-13 13:56) 

jon_bovi

こりゃ可愛いです~~~(^^)。
思い過ごしも恋のうちとか言いますから(笑)、
この視線素直に受け取ってあげませう!!
by jon_bovi (2009-11-13 21:11) 

せつこ

あらぁ~~魅力のある目、ラブコールの目よ♪
by せつこ (2009-11-13 22:10) 

トラ子

ピィンっとハタを立てたネジリンボウ、かっこいい~♪
by トラ子 (2009-11-13 22:53) 

すー

おはようございます。
確かに見つめられていますね。
by すー (2009-11-14 05:25) 

SAKANAKANE

ヒレナガの表情は、初めて見ました。お見事です~!
良いショット満載で、撮りながらグフフ♪、家で写真を見返してニヤニヤ♪ですね。(笑)
by SAKANAKANE (2009-11-14 10:31) 

とよっち

明日は天気良くなるみたい
メタボなネジリンボウくんですね。
by とよっち (2009-11-14 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Blueに包まれて秘密の花園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。