SSブログ

みうちゃん [photo]

2週間ほど前の海で逢った、可愛い女の子♪

とても人なつこい、おしゃべりな子♪


R0013322.jpg



R0013324.jpg


R0013328.jpg


R0013337.jpg


「反対から読むとね〜『海』なんだよ!」

いつしか、可愛いダイバーになるんでしょうね^^


nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 16

すー

おはようございます。
>「反対から読むとね〜『海』なんだよ!」
そうか\(^o^)/
by すー (2009-11-23 05:08) 

Baldhead1010

achamiさんそっくり?^^
by Baldhead1010 (2009-11-23 07:19) 

SilverMac

ミウちゃん、でしょうね。
by SilverMac (2009-11-23 08:28) 

kimiko

とってもフォトジェニックなカワイコちゃん♡

このくらいのうちから頻繁に潜ってると、魚語が分かるようになるかなぁ...(^m^)
by kimiko (2009-11-23 08:37) 

せつこ

みうちゃん、かわいいね♪
「いつしか、可愛いダイバーに・・・」 私もそんな気がします☆☆
by せつこ (2009-11-23 09:39) 

としぽ

おはようございます。
みうちゃん可愛いですね。人なつこい子もいますね。
撮影していると向こうから声をかけてきて、こちらの方が恥ずかしくなる事も
有りますね。
by としぽ (2009-11-23 09:45) 

mimimomo

こんにちは^^
最近の子は物怖じしないですね~
将来のダイバー? achamiさんの跡継ぎだわ^^
by mimimomo (2009-11-23 10:02) 

mimimomo

あ、そうそ。
一枚目のおあ、そうそ。
一枚目のお写真、とっても感じがいいわ~写真、とっても感じがいいわ~
by mimimomo (2009-11-23 10:03) 

yakko

こんにちは。
可愛いですね〜 (^。^)
achamiさんと一緒に潜れる日が来ると良いですね。
by yakko (2009-11-23 15:45) 

ケンケン

笑顔が素敵ですね~♪
きっと、海が大好きな子なんでしょうね。(^O^)/
by ケンケン (2009-11-23 18:21) 

みつなり

ピースはいくつになったら止めてくれるのでしょう・・・
by みつなり (2009-11-23 19:00) 

ふじかわ

もぐるのかなぁ??うみで遊べていいなぁw
by ふじかわ (2009-11-23 20:33) 

ハギマシコ

海の子、、、、たくましい美人になりそうですね。
by ハギマシコ (2009-11-23 21:43) 

こうちゃん

かわいいな~~、僕の嫁さんに(笑)
by こうちゃん (2009-11-23 22:10) 

とよっち

もう素潜りとか出来ちゃったりして
by とよっち (2009-11-24 08:55) 

SAKANAKANE

そうかぁ、海と猫(鳴き声)には繋がりが有ったんですね!
それにしても大瀬、ガラガラですね!
by SAKANAKANE (2009-11-29 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふ〜らふら伊豆の普通種ウミウシ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。