SSブログ

都会の秋 [photo]

やっと、秋に出逢えました^^

都会のど真ん中、日比谷公園の紅葉です。

今年は1週間ほど紅葉が早いみたいですねぇ〜。

写真多いんですけど・・・。


R0013658.jpg


R0013628.jpg


R0013700.jpg

R0013621.jpg


R0013686.jpg

R0013721.jpg




そして、公園の主かなぁ〜ww

R0013675.jpg

主、その2ww

  R0013651.jpg


とにかく嬉しくて・・・
短い時間でしたがアホみたいに、撮って来ちゃいました(^^;;

お付き合いありがとうございます♪



nice!(34)  コメント(17) 

nice! 34

コメント 17

SilverMac

都会の紅葉も素晴らしいですね。
by SilverMac (2009-11-26 21:17) 

yakko

こんばんは。
念願の(?_?)紅葉ですね〜
さすが、どの写真も素晴らしいです。(^。^)
by yakko (2009-11-26 22:33) 

ケンケン

水鏡に映る紅葉もいいですね。
都会にもこんなきれいな紅葉がみられるんだなぁと
改めておもいなおしましたよ♪(^O^)/
by ケンケン (2009-11-26 22:48) 

SIBA

真っ黄っきも良いけど、真っ赤っかも良いけど、
色んな色が混ざった紅葉も良いですね~♪
でも、水面に映った紅葉は、もっと素敵かも♪(^^)v
by SIBA (2009-11-26 22:59) 

テリー

日比谷公園の紅葉もきれいですね。
by テリー (2009-11-26 23:58) 

すー

おはようございます。
都会の紅葉や黄葉も素敵ですね。イチョウのじゅうたんも素敵です。美しい(^o^)
by すー (2009-11-27 04:54) 

kimiko

わあ~~!キレエ キレー☆
イチョウの絨毯、いい雰囲気ですね~♪
主、その2...w スローなしぐさに癒されたい~(*´~`*)
by kimiko (2009-11-27 07:44) 

せつこ

すばらしい写真、素敵は風景、綺麗な紅葉♪
こちらは葉っぱが落ちて、終わりました。
by せつこ (2009-11-27 08:47) 

セイミー

公園の主は何処でもニャンコと亀さんですね
by セイミー (2009-11-27 10:09) 

とよっち

ぬしさま~

池が鏡のようですね。
by とよっち (2009-11-27 19:52) 

としぽ

こんばんは。
見事に紅葉していますね。
こちらは公孫樹が台風の影響で残念なことになっています。
by としぽ (2009-11-27 19:57) 

puripuri

黄葉、紅葉、、緑さんも仲間に入って綺麗ですね~
イチョウの絨毯、、這いつくばって? (^_^)
日比谷公園って行った事がないのですよ、、池もあるんですね。
by puripuri (2009-11-27 21:53) 

やまちゃん

今朝のとくダネで神宮外苑の銀杏が紹介されていましたが、東京の紅葉は今が見頃のようですね♪きれいです♪
by やまちゃん (2009-11-27 22:46) 

みつなり

今週がピークですね。
by みつなり (2009-11-27 23:35) 

nomu

今年の紅葉は読めない・・・・
先週はもう遅いかな?と思ったのに、今週の方が少し綺麗だったりします。
by nomu (2009-11-28 11:38) 

HEIJI

綺麗に撮れてますねー。
今日が一番綺麗だったような気がします。
もうかなり散りはじめてるし。
by HEIJI (2009-11-28 22:37) 

SAKANAKANE

色とりどりで、とってもキレイですね~♪
にゃんこも、カメさんも、カワイイですね。
ステキな写真ばかりで、もっと沢山でも良いのに・・・。
by SAKANAKANE (2009-11-29 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。