SSブログ

セパレートなお部屋 [underwater]

彼らはお住まいは、イソギンチャクがそびえ立ち、それぞれの部屋を持っている貝の中!


PB090110.jpg
<ミジンベニハゼ>


それぞれに部屋が決まっているのか、不思議なトコロですけど。
ちゃんと自分の(?)部屋に収まっていきます。
もっと絞って撮れると良いんだろうな・・・と、ひとりごと(^^;;


PB090119.jpg


以前ご紹介した瓶に入ったミジンとは違い、このお宅は中が覗けない!
ま、プライベートは守られてるって事ですよねー。


PB090107.jpg


ペアでいるとそれぞれの表情が違うでしょ!
それが、また可愛いポイント^^




久し振りの土曜日休みを利用して、ちょっくら船乗って島へ遠征です^^
どんな子に逢えるかワクワク♪
でも、天気、台風が気になる・・・・・。





nice!(36)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 21

kimiko

ミジンちゃん、とても可愛く写ってますね~☆
似てるけど表情よく見ると、それぞれキュートですね^^
ブルーの先っちょが青紫って、すっごいキレイなイソギンチャク♪
また、、初島? それとも八丈かな~。晴れオンナぱわーで!(笑)
by kimiko (2009-11-28 06:06) 

SilverMac

競争率が高いでしょうね。
by SilverMac (2009-11-28 06:25) 

Baldhead1010

原色の世界ですね!
by Baldhead1010 (2009-11-28 07:42) 

とよっち

大島?
三宅島に向かって叫んでくださいね~
by とよっち (2009-11-28 07:54) 

みつなり

綺麗なおうちにお住いですね~^^
by みつなり (2009-11-28 08:50) 

yakko

お早うございます。
綺麗な色の魚ですね〜
それぞれに個室があるんですね。
by yakko (2009-11-28 10:01) 

nomu

素敵な色のイソギンチャクですねぇ。この子たちも映えますね。^^
by nomu (2009-11-28 11:37) 

くんぺいだ

海の金魚のようですね。
by くんぺいだ (2009-11-28 12:50) 

puripuri

ベニハゼちゃん、可愛い(●^o^●)
それにイソギンチャクの色とマッチして、お互いとっても綺麗ね~
by puripuri (2009-11-28 21:24) 

花IKADA

かわいいで~す!
石垣にもいるのかな~???
by 花IKADA (2009-11-28 22:30) 

HEIJI

可愛いなあ。みんな個室持ちなのもいいな(^^;
空き部屋あり?満室?
by HEIJI (2009-11-28 23:05) 

ハギマシコ

可愛いです、、、後ろの青いイソギンチャクも素敵。
by ハギマシコ (2009-11-29 00:38) 

SAKANAKANE

ステキなロケーションですね~。
大口開けてる写真、見事ですっ!
大島かなぁ?八丈かなぁ?無事に潜れると良いですね。
by SAKANAKANE (2009-11-29 02:35) 

SIBA

わっ、黄色いお魚さん♪
こんなお魚さん見たの初めて~!
綺麗ですね!それに、可愛い~♪(^^)v
by SIBA (2009-11-29 03:44) 

ケンケン

わぁ、まるで集合住宅のような...。
目がくりっとしていて、やっぱり可愛いです♪
by ケンケン (2009-11-29 20:08) 

えりある

ミジンベニハゼ、見てみた~い♪
by えりある (2009-11-29 20:29) 

atom

透明感のあるキレイな黄色ですね。
by atom (2009-11-29 23:27) 

としぽ

おはようございます。
ベニハゼと思ってみていたら黄色?と思っていたら良く見ると
きれにベニが入っていますね。
台風の波が来ているみたいですね。気を付けてね。
by としぽ (2009-11-30 10:44) 

mimimomo

こんにちは^^
可愛い~~~♡❤♡❤♡
by mimimomo (2009-11-30 11:14) 

せつこ

ワンルームマンションかしら・・・かわいいねぇ~~
by せつこ (2009-11-30 16:35) 

テリー

個室なんて、いいですね。かわいいですね。
by テリー (2009-11-30 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

都会の秋チビに萌え〜〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。