SSブログ

ラスト・ダイブ [underwater]

28日、2009年最後のダイビングへ行ってきました♪
家を出る時は雨で・・・ちょっと凹みましたが・・・。

海に着いた頃には雨も止み、次第にお日様も出て、最後には素敵な富士山に出逢えた^^

R0013930.jpg

1本目をエントリーしたときは穏やかだった海が、エキジットしてみてビックリ!!
いきなり風が変わっていて、チャプチャプな海に!

でも、海の中は透明度が悪いながらも穏やかで、楽しいラスト・ダイビングとなりました!
やはり、”晴れ女パワー”今年も衰えることありませんでした〜♪


海の写真はおいおいってことで。
目的はもうひとつ!!

リベンジの詳細を書くと長くなるので、とにかく行く予定だったのが行けなかった!
ということが春にあって、帰り道に寄ってきたのです^^

時の栖 冬のイルミネーション

ま、証拠写真程度ですが・・・(^^;;

R0013956.jpg

R0013954.jpg

R0013960.jpg

R0014005.jpg


今年中にリベンジでき、これで心おきなく2010年を迎えられます(笑)


nice!(29)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 20

SIBA

少し早いですが、この1年、有難うございました。
たくさんの可愛いお魚ちゃんも見れて嬉しかったです。
また、来年もよろしくお願いしま~す♪ヽ(^o^)丿
良いお年を♪
by SIBA (2009-12-29 03:14) 

ケンケン

時の栖、2年前帰省したときに行ってきました。
あの時は、人がた~くさんいて、大変でした。(;^_^A アセアセ・・・
by ケンケン (2009-12-29 05:30) 

すー

おはようございます。
>時の栖 冬のイルミネーション
私も家族で1度だけですが行ったことがあります。
今回は一人で帰郷です。(^。^;;
by すー (2009-12-29 05:48) 

yakko

お早うございます。
今年最後を飾るのに相応しいachamiさんのお写真を見せて戴きました。
冠雪の富士山、冬のイルミネーション、最高です (^。^)
海中に縁のない私に神秘の世界を教えて戴きアリガトウございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。
by yakko (2009-12-29 05:59) 

SilverMac

イルミのトンネル、豪華ですね。来年もお魚ちゃんを見せて下さい。
by SilverMac (2009-12-29 06:03) 

Baldhead1010

今頃なら海水温の方が高いから気持ちがいいでしょうね^^
by Baldhead1010 (2009-12-29 08:12) 

えりある

ステキなイルミネーションですね。行ってみた~い♪
by えりある (2009-12-29 09:07) 

mimimomo

おはようーーー
そう言えばそんなことがありましたね~
ツアーでしたっけ・・・盛りだくさんで回れなかった? あー記憶力の喪失(__
年々酷くなります。
晴れ女パワーいいですね~ わたくしにもそれを分けていただきたいわ(^^
富士山見事です! 
by mimimomo (2009-12-29 09:33) 

lovin

おはようございます~。
きれいですね。
今年はクリスマスを吹っ飛ばしてしまいました。(笑)
晴れ女パワー、分けて~~。
by lovin (2009-12-29 09:45) 

エコピーマン

リベンジがんばって(^.^)b
イルミネーションのトンネル 行ってみたいっす! 
by エコピーマン (2009-12-29 12:50) 

テリー

おー、すてきな、イルミネーションですね。
by テリー (2009-12-29 14:50) 

いろは

こんばんは^^
晴れ女健在ですね(^^)
素晴らしい富士山が観られて良かったですね!
綺麗なイルミネーション、一度みて観たいです。

今年もいろいろお世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
佳いお年をお迎えくださいね^^
by いろは (2009-12-29 16:56) 

くんぺいだ

一年を締めくくるのにふさわしいイルミネーションです。
いつも私のところに来てくださり、その上コメントまでつけて下さって有り難うございました。来年も頑張りましょう!。
by くんぺいだ (2009-12-29 17:25) 

u-k

雇いたいくらいです、晴れ女様…
by u-k (2009-12-29 17:42) 

としぽ

こんばんは。
晴れ女パワーは健在ですね。きれいなイルミネーションですね。
良い年をお迎え下さい。
by としぽ (2009-12-29 18:36) 

jon_bovi

来る年へのトンネルを見事に潜り抜けましたね!^^)。
晴れ女パワー・・・実に羨ましいですぞ!!。
by jon_bovi (2009-12-29 18:52) 

みつなり

時の栖のイルミ、かなり変わりましたね。
久しぶりに行ってみようかしら。
by みつなり (2009-12-29 19:24) 

HEIJI

ラストダイブかあ、いいなあ。
タネの蒔き納め・・・ってできないので。
今年からは「鳥の見納め」にしようかと思ってます。
by HEIJI (2009-12-30 00:05) 

SAKANAKANE

ここには泊まったコトも有りますが、イルミのことは知りませんでした。
2人でだったら、ステキでしょうね・・・。
by SAKANAKANE (2009-12-30 05:13) 

kimiko

時の栖・・・ステキなnamingですねっ。
イルミのトンネル、、とてもロマンチック❤ 隣りにダレかいてくれたら...?^^*
by kimiko (2009-12-30 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴチャゴチャ小さな贈りもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。