SSブログ

どこどこ?? [underwater]

なかなか初潜りに行けないので、いつもお世話になってるサービスのHP見て行った気になってますww
でも・・・実は逆効果!!

伊豆は急激に水温が落ちてるみたいで、今度行く時は相当な覚悟が必要かも・・・。
まぁ、イメージトレーニングの毎日です^^


PC280048.jpg
<アヤトリカクレエビ>
ガイドさんに指されたとき「どこどこ??」

この方、隠れん坊がとても上手!
ホストのイソギンチャクの真似っこして生き延びるのです。
人間にはなかなか出来る技じゃぁありませんねぇ〜。

あー、でも最近の若い子は化粧や、ファッションが一緒だから、皆同じに見える・・・
だらかそんな感じかなぁ〜(^^;;


PC280126.jpg
<ウミテング中成魚くらい?>
これもガイドさんに教えられて・・・「どこどこ??」

生きてるの?これ〜?って感じ。
この子、なかなか正面から撮れないんですよねー。
これも正面からではないですが、顔が見えてるからまだマシかな(^^;;
もしかして、ちょっと弱ってた??

とにかく不思議な生き物です♪



いや〜ガイドさんは素晴らしい♡



nice!(36)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 16

甘党大王

腕のイイ♡ガイドさんに当たってヨカッタですね~!
by 甘党大王 (2010-01-07 01:02) 

すー

おはようございます。
海への思いは募るばかりですね。
by すー (2010-01-07 05:09) 

Baldhead1010

命がかかってるからね^^
by Baldhead1010 (2010-01-07 05:51) 

こうちゃん

早く、潜りにいけるといいですねぇ。
by こうちゃん (2010-01-07 08:14) 

mimimomo

こんにちは^^
>あー、でも最近の若い子は化粧や、ファッションが一緒だから、皆同じに見える・・・
だらかそんな感じかなぁ〜(^^;;<
すごっく良い例え。本当にそうだわ~

でもこの海老ちゃん、ちょっとどこに居るか分からないくらい上手ね^^
海の中は神秘に満ちてますね~
by mimimomo (2010-01-07 11:42) 

yakko

こんにちは。
アヤトリカクレエビ・・・これは見つけるのは大変でしょう ! 
ウミテング??? どこがどうなってるの〜〜〜f(^ー^;
by yakko (2010-01-07 12:32) 

くんぺいだ

目ざといガイドさんについて良かったですね。
一度見えると、次からはすぐに見つかるようになるものですよ。
山野草探しも同じです。
by くんぺいだ (2010-01-07 14:14) 

あやこ

アヤトリ 隠れるの上手ですよね^^
なにをどーやったらこんなにそっくりな模様になれるのか不思議です@@
by あやこ (2010-01-07 19:58) 

puripuri

アヤトリだなんていい名前をもらった事。ウミテングは、左側が顔かしら?
最近の若い子、、ほんとにそうですよね。皆同じで個性がない !
by puripuri (2010-01-07 20:53) 

HEIJI

ガイドさんの目はすごいなあ。
だからガイドさんなのだろうけど。
ウミテングは左が頭???
by HEIJI (2010-01-07 20:58) 

セイミー

潜ると限りなく色んな生き物に出会えるんですね
やめられませんね 素人はダイブは怖いです
by セイミー (2010-01-07 21:47) 

ハギマシコ

また、新種ですねー(^^♪
by ハギマシコ (2010-01-08 00:42) 

SilverMac

海の生き物も精一杯生きているのですね。
by SilverMac (2010-01-08 06:50) 

chichiの母

どこどこってachamiさんに見つけて貰えて
幸せですね。
ちょっと立て続けに辛い事があったのですが
いつも優しいコメントを下さって随分助けられました。
さりげなく、ありがとうございます。
by chichiの母 (2010-01-09 00:28) 

としぽ

おはようございます。
擬態しているのは探すのが大変ですね。
イメージトレーニングも大切ですね。
by としぽ (2010-01-09 09:22) 

SAKANAKANE

>でも最近の若い子は
って、チョットお年寄り発言・・・?(笑)
by SAKANAKANE (2010-01-11 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ギョロ目!近所の子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。