SSブログ

秘密の花園 [underwater]

の予定だったんですけどね。

花園とは、彼らのホスト


P1170091.jpg
<クダゴンベ>



P1170046.jpg
<アカホシカクレエビ>


P1170115.jpg
<ガラスハゼ>

これらのポリプが全開だったら、ゴージャスだったのになぁ〜。
イメージも随分と違ったと思います。。。。。
皆さん、想像してみてくださいww


でも、私としてはなかなか上手に撮れたから・・・
ま、良しとしようかな(^^;;



nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 20

HEIJI

クダゴンベの色が綺麗〜。
透明なエビ、よく撮れましたね〜。
ポイントだけ色がついているのも面白い・・・
by HEIJI (2010-01-20 22:26) 

HAL

今日の海は満開だったよー
by HAL (2010-01-20 22:34) 

みつなり

海の中は一年中色鮮やかでイイですねー
by みつなり (2010-01-20 22:51) 

ケンケン

全開だったら...。・・・( ̄  ̄;) うーん想像がつかにくらい、
綺麗なシーンなのでしょうね。
でも、これはこれで、主役のガラスハゼさんが、決まっていると思います♪
by ケンケン (2010-01-20 22:53) 

あずき*

1枚目のは青空に紅梅が満開の様子みたい^^
ゴンベさん!ほろ酔い気分かなぁ~(笑)

by あずき* (2010-01-20 23:31) 

ハギマシコ

皆上手に隠れていますね、、、小さい子たち可愛いしナイスです。
by ハギマシコ (2010-01-21 00:54) 

SilverMac

ポリプ、初めて知りました。実にキレイですね。
by SilverMac (2010-01-21 10:47) 

やまちゃん

全開ならきっと鮮やかなのでしょうね。海の中は鮮やかで、綺麗で楽しそう。きっとストレスもなくて解放されるんでしょうね♪機会があれば潜ってみたいものです。
by やまちゃん (2010-01-21 13:42) 

pi-ro

こういう彼らを見ていると幸せな気分になります
イイですね~♪
by pi-ro (2010-01-21 13:50) 

こうちゃん

1枚目、鮮やかですね。
ナイスショットです。^^*
by こうちゃん (2010-01-21 13:53) 

mimimomo

こんにちは^^
一番上の赤いの、クダゴンベじゃなくって、、、色が華やかだわ~
アカホシカクレエビが美しい~~~透き通ってるのがなんとも美しいんだわ~

by mimimomo (2010-01-21 15:03) 

yakko

こんにちは。
1枚目の花園は珊瑚? 綺麗ですね〜
クダゴンベも素晴らしいけど、先ずピンクのベッド(?_?)に目が
行ってしまいました。。。それにしても小さい魚をここまで綺麗に
撮れるのはachamiさんだけ〜〜〜(*^_^*)
by yakko (2010-01-21 16:18) 

いろは

こんにちは^^
カクレエビって透けて見えるのが何とも不思議ですね。
とても綺麗〜〜♪
ハゼはお目めが可愛いですね♪
ポリプの咲いている姿を想像してみました!(^^)
う〜んゴージャス(^_^)
by いろは (2010-01-21 16:23) 

すー

こんにちは
十分にかわいいです(^。^)
by すー (2010-01-21 17:44) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目 きれーでやすねー
三枚目 とぼけた感じに笑ってしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2010-01-21 18:43) 

puripuri

どなたさんも綺麗に撮られていますよ。
贅沢は言いません、こうしてachamiさんが潜って撮って見せてくれるんですもの。
感謝・感謝、、ありがとう(●^o^●)
by puripuri (2010-01-21 19:02) 

lovin

うわ~~。ピンクが鮮やか!
きれ~~ですよ~~。
by lovin (2010-01-22 19:51) 

としぽ

こんばんは。
オーシャンズが公開されますね。観に行きたくなりますね。
by としぽ (2010-01-22 21:44) 

エコピーマン

自分では見られない世界ですから
いつも 楽しく 拝見しています
by エコピーマン (2010-01-23 03:19) 

SAKANAKANE

achamiさん、それは贅沢と言うモノです!(笑)
これだけキレイに撮れてるんだから♪
by SAKANAKANE (2010-01-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。