SSブログ

PEACE☆ [bird]

寒空に頑張った甲斐があった^^

やっと、逢えたよ〜〜〜〜♡

っていうか、カメラに収めました〜♪

P1000205.jpg
<ジョウビタキ>


P1000298.jpg
<ルリビタキ>


あ!こっち向いたよ〜〜〜♡


P1000297.jpg



PEACEな一日でした(*^^*)


nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 19

HEIJI

お〜、おめでとうございます〜。やったね!!
さすが、雄鳥ゲットですね〜(^^;
by HEIJI (2010-02-07 22:20) 

あずき*

うっ 羨ましいーーーー(~_~;)
ルリビタキに遭ったんですね!!私も・・・・
けど ♂はピンは外れるし ♀は頭隠して・・・あ~ん(泣)
綺麗に撮れましたね(^_^)v

by あずき* (2010-02-07 23:23) 

silverag

さすが、鳥もなかなかのものですね
どちらも男の子で、きれいですね
by silverag (2010-02-08 00:28) 

くんぺいだ

きれいなジョウビタキとルリビタキがきれいに撮れてますね。スンバラシイです。海ン中も空の中も自由自在ですね。
by くんぺいだ (2010-02-08 02:05) 

すー

おはようございます。

きれいな鳥さん、ですね(^o^)

by すー (2010-02-08 05:13) 

SilverMac

ラッキーでしたね。
by SilverMac (2010-02-08 07:01) 

kimiko

わあ、カワイ~~♡ ルリコさんに逢えたんですねっ☆
ワイコンとかつけず?、こんな綺麗に撮れるって凄いです!
by kimiko (2010-02-08 07:40) 

mimimomo

おはようーーー
おぉ~幸せでしたね~~~vv
可愛い小鳥さんが写せるってほんとうにニンマリなんですよねぇ~~~(^ー^*
by mimimomo (2010-02-08 07:46) 

yakko

お早うございます。
えぇ〜 ルリビタキ・・・憧れです(^。^)
ジョウビタキも撮れない(;.;) achamiさんはすごい !!
by yakko (2010-02-08 10:38) 

としぽ

こんばんは。
青い鳥に出会えましたね。見事に撮られていますね。
by としぽ (2010-02-08 21:13) 

ふじかわ

いいなぁ、ルリビタキ。撮りたいw
by ふじかわ (2010-02-08 21:44) 

みつなり

おー綺麗に撮れてますね^^
by みつなり (2010-02-08 23:13) 

ハギマシコ

HAPPY・・・なお写真(*^^)v おめでとうございます。
上手いですね、、、海の子も陸の子も 素敵です。
by ハギマシコ (2010-02-09 00:19) 

Baldhead1010

今年はジョビオもジョビコも近づきません。
by Baldhead1010 (2010-02-09 05:44) 

puripuri

まぁ~寒い中がんばった甲斐がありましたね。
バッチリですよ~ ルリさんの熱い視線がachamiさんに(●^o^●)
by puripuri (2010-02-09 14:26) 

jon_bovi

うんうん、その気持ちよ~く分かります(^^)。
僕も昨年からちょっとずつ鳥さんを意識してるんですけど、
カメラに収まっただけで大喜びしてますよ~(笑)。
ルビオ君、ナイス・ポートレイトですね!。
by jon_bovi (2010-02-09 23:51) 

tanaka-ma3

やりましたね、ルリビタキ。数年前に出会っただけでずっと会いたいと思っているのですが... あのジョウビタキは自然観察園を入ってすぐのところにいつも来るやつです。
by tanaka-ma3 (2010-02-12 16:09) 

春分

おみごと!
by 春分 (2010-02-13 09:27) 

SAKANAKANE

ルリビタキ、キレ・カワですね~♪
正面顔は初めて見ました。スゴイっ!(拍手喝采)
by SAKANAKANE (2010-02-13 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

さいきん公園の花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。