SSブログ

SAKURA [flower]

やっと、桜撮り!
チャリで3カ所ハシゴしてきました^^


P1000944.jpg


P1000974.jpg
コレは種類が違うんでしょうか?
それとも桜じゃないのかなぁ・・・色が濃かった!


P1010091.jpg


P1010150.jpg


P1010176.jpg
このホームからは、桜を見ながら電車を待つことが出来る^^


どんより寒かった東京。
晴れていたらなぁ・・・・・。

ま、とにかく今年の桜をカメラに収められたので、一応満足☆


タグ:
nice!(39)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 22

こうちゃん

チャリでハシゴ、カッケー!!!^^*
by こうちゃん (2010-04-04 23:29) 

あずき*

3月後半寒さで桜長引きそうですね^^
私も車で^^; ハシゴしました~~(^O^)/

やはりSAKURAいいですよねぇ~♪

by あずき* (2010-04-04 23:43) 

HEIJI

散った花弁が切ないなあ。
3枚目、いい感じですね。
今年も花吹雪は撮れなかったです・・・。

by HEIJI (2010-04-05 01:04) 

くんぺいだ

サクラは大阪より東京の方が先に咲くのでしょうかね?。何度説明を聞いても納得できません!。大阪は満開のところはまだないようです。

by くんぺいだ (2010-04-05 01:57) 

Baldhead1010

一枚目、ヒヨドリにのいたずらだね。
by Baldhead1010 (2010-04-05 05:38) 

SilverMac

今年の桜は長持ちしますね。
by SilverMac (2010-04-05 05:55) 

mimimomo

おはようーーー
天気予報外れね~ こちらもドンよりでした。
電車と桜、良いですね~
by mimimomo (2010-04-05 07:12) 

としぽ

おはようございます。
チャリンコで桜のハシゴは最高ですね。
色々な桜が楽しめますね。

by としぽ (2010-04-05 10:54) 

アッキー

上野の桜見に行ったけど、人多すぎで挫折。。。。ですw

by アッキー (2010-04-05 11:52) 

yakko

こんにちは。こうちゃんに同じくカッケー !!! (?_?)
桜にもいろいろ種類がありますね。花見が出来て良かったですね。
by yakko (2010-04-05 17:35) 

puripuri

一枚目、いいですね~ 上ばかり見ていて足元の桜には気がつかない。
とは言っても、桜・サクラを見に行ってないのですよ。
by puripuri (2010-04-05 17:45) 

pi-ro

自転車で桜見物とはエコですなー
キレイな桜がいっぱい見られて良かったですね!
by pi-ro (2010-04-05 20:34) 

すー

おはようございます。

チャリで桜見物というか撮影・・・気持ちよかったのでは、寒かった?

by すー (2010-04-06 04:54) 

東雲

どれもみんな美しいですね~
1枚目もいいし、最後の電車と桜の風景も素敵です♪
by 東雲 (2010-04-06 07:56) 

SAKANAKANE

花見、しましたが、寒かったですね。
by SAKANAKANE (2010-04-06 21:21) 

ハギマシコ

花は美しい内に見ておきたいですし、、、、良かったですね。
by ハギマシコ (2010-04-07 00:00) 

lovin

私も、土曜日の曇りの隙間をぬって撮りに行きましたが、
青空までにはなかなかならず、イマイチでした~~。
achamiさんの写真、さすがグーです!
by lovin (2010-04-07 12:24) 

yamaki

入学式で満開でよかったです。
だいたい散り始めていますからね。
桜って思っているより白いなぁって、毎年思っています。
(人間の記憶なんて曖昧ですね。)
by yamaki (2010-04-07 22:15) 

ふじかわ

たくさん咲いたねぇw春だ春だw
by ふじかわ (2010-04-08 18:19) 

せつこ

チャリで・・・駐車場探し要らないから、良いかも!
素敵ですね、こちらは20日頃かなぁ~~!
by せつこ (2010-04-09 13:55) 

kimiko

チャリで桜のハシゴ...そのガッツ☆カッコいい~~!!(笑)

満開のころにゆっくり観れなかったので、うれしいです♪
by kimiko (2010-04-14 07:08) 

risingmoon

そういえば今年の上野公園はぼんぼりがなくってお化け屋敷みたいなカンジでみんな宴会してました^^;

by risingmoon (2010-05-19 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。