SSブログ

デカイ! [photo]

大島記事が始まったばかりだというのに・・・。

5月9日現在。
R0014931.jpg

初めて行っちゃいました!
東京スカイツリー♪

押上駅の地上に出たとたん!!

デカイ!

なんか、あんぐり口を開けちゃうくらいデカイんです!
でも、まだデカクなるんですよねー。

R0014869.jpg
この位置からは逆行になってしまう。(押上駅の出口で)

R0014888.jpg

R0014898.jpg

R0014912.jpg
この位置が真下。

GWに比べれは人出は少ないんでしょうけど、やはりそれなりの人がウジャウジャ(^^;;
持っていったカメラは、GX200!
広角なカメラなので、なんとかテッペンまで収まりました^^

次に行くときには、もう収まらないだろうなぁ・・・。


nice!(32)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 12

ハギマシコ

まだ、未体験です♪、、、、タケノコみたいですね。
by ハギマシコ (2010-05-10 01:03) 

mimimomo

おはようーーー
achamiさんも行動的ね~
by mimimomo (2010-05-10 04:59) 

すー

おはようございます。

建設の定点観察してみたいですね。でも、東京では無理ですね。
by すー (2010-05-10 05:00) 

Baldhead1010

四国の上空からも見えるかもしれない^^
by Baldhead1010 (2010-05-10 05:44) 

yakko

お早うございます。
今や、新名所ですね(^。^) 首が痛くなりそう〜
by yakko (2010-05-10 06:06) 

セイミー

今 368m 超広角でないと全景が撮れませんね
by セイミー (2010-05-10 08:44) 

いろは

こんにちは^^
私、まだ東京タワーにも行っていません(-_-;)
何処まで高くなるのやら・・・
by いろは (2010-05-10 14:47) 

HAL

斜めにするともうちょい高くまで撮れるよw
by HAL (2010-05-10 15:18) 

SilverMac

遠くからでないと全部入らなくなりますね。
by SilverMac (2010-05-10 16:14) 

せつこ

会いたくても来れず、1か月も会っていないような思いでした。
やっと来ることができて、皆さんのところへ訪ね歩いております。
これからもよろしくお願いします。
by せつこ (2010-05-10 17:45) 

東雲

こんばんは★
友人から、「会社の窓から見えるんだよ~!」ってメールが来て
「ふ~ん・・・」って思っていたのですが・・・。
今年の冬に 上京する予定があるので、
可能だったら 見に行ってみたいなぁ、なんて思いました^^
by 東雲 (2010-05-10 22:35) 

risingmoon

真下にいるとパタンって倒れちゃいそうな高さなんでしょうね~^^

by risingmoon (2010-05-19 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

したくちびる?コラボレーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。