SSブログ

コラボレーション [photo]

アホみたいに撮ってきちゃったので・・・もう一回見て下さい(^^;;
この日は、押上駅から浅草まで歩いたんですが、どこからでもスカイツリーが見える。
振り返るとそこには、スカイツリー♪


R0014941.jpg
この写真は、業平橋駅すぐ横から撮りました。
空には綺麗な青空が^^


R0014978.jpg
源森橋という場所から。
電車は浅草から東武日光・鬼怒川温泉方面へ向かう、特急スペーシア!


R0014961.jpg
同じく源森橋で、プチ逆さスカイツリー(^^;;


R0014988.jpg
隅田川のそばに建つ、勝海舟銅像とのコラボ。


R0015003.jpg
勝海舟銅像近くのビルに!
この時上空を<コナン>の飛行船が飛んでいて!
ラッキーなコラボとなりました^^


そして!!!
コラボ大賞は!?

R0015016.jpg

ぎゃはは^^



どこからも見えちゃうスカイツリーですが・・・個人的感想としては・・・
下町の風景にイマイチマッチしてないような・・・。
ちょっと浮いて見えちゃうのは私だけでしょうか(^^;;
だって、スカイツリー、完成するとこの倍近くの高さになるんですよ!!


最後までご覧頂きありがとうございましたm(__)m


nice!(30)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 17

花火師

634mにもなるんですから凄いですよね
by 花火師 (2010-05-10 23:55) 

エコピーマン

素朴な質問 用途は何でしょうか? くだらないコメントですね(笑)
by エコピーマン (2010-05-11 01:25) 

くんぺいだ

倒れたら大変だぁ!。

by くんぺいだ (2010-05-11 03:51) 

すー

おはようございます。

時間が立つと見慣れてなじむのかな?
by すー (2010-05-11 04:56) 

Baldhead1010

東京タワーもこの前やっと上ったのに、この塔はいつになったら・・・^^;
by Baldhead1010 (2010-05-11 05:59) 

g_g

この写真を見てると、何故か行って写真を
撮りたくなるから不思議です、この倍になると
見上げるのにも首が痛くなりそう・・・
by g_g (2010-05-11 07:33) 

mimimomo

おはようーーー
確かにマッチしてないと思うわ~
倍の高さ(@@ちょっと怖くないかしらね~ でも出来上がったら登る!《この漢字、間違いじゃないのよ。上がるんじゃなく登る!^^》
by mimimomo (2010-05-11 09:57) 

アッキー

南千住あたりから見た方が綺麗にみえるかもしれないです
東武沿線からだと近すぎるかも

by アッキー (2010-05-11 10:15) 

yakko

お早うございます。最上のクレーンは最後にどうやって降ろすのでしょう? 漫才の地下鉄じゃないけど悩みます・・・f(^ー^;
by yakko (2010-05-11 11:38) 

puripuri

どれも素晴らしい~\(^o^)/  撮りまくりでしたね。
ビルに映ったのもいいし、最後のは・・・勿論これもアリですね~
by puripuri (2010-05-11 17:06) 

あずき*

TVでしか見て無いスカイツリー!!
実際にこの目で見るのは何時の事やら^^;
ん?最後のコラボ・・・左側のポツンはヘリ?何だろう!?ww

by あずき* (2010-05-11 20:44) 

HEIJI

でっかくなりましたね〜。
土台の部分が出来た時に行ったきりなので、また見に行きたいなあ。
by HEIJI (2010-05-11 23:48) 

kimiko

飛行船と・・・ナイスショットですねっ!
今はミスマッチでも20年後にはなじんじゃうのかな…?w

炎のオブジェ、、スカイツリーに負けないで~!…ヒトリゴト。。^^;
by kimiko (2010-05-13 09:53) 

としぽ

おはようございます。
スカイツリーは高いからどこからでも見られる感じですね。
by としぽ (2010-05-13 10:36) 

やまちゃん

今話題のスカイツリーですね。これは完成する過程も楽しそうなので見に行きたいです!
by やまちゃん (2010-05-14 13:15) 

nomu

飛行船とのコラボ、素晴らしいですね!
by nomu (2010-05-15 22:45) 

risingmoon

えええ@@
まだ高くなるんですか@@

by risingmoon (2010-05-19 15:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デカイ!オシャレさん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。