SSブログ

ハーリー② [photo]

オランダ戦は、ちょっと残念でしたねぇ〜。


さて、沖縄・前兼久漁港でのハーリーの続きです。

各チーム、お揃いのTシャツ!
途中、急に雨が降ったりしてましたが、どうせ濡れちゃうし、全然気にしない〜!


ワンちゃんも参加!
DSCF6549.jpg

海人の奥様チーム!
DSCF6559.jpg


揃いのシャツが目立ってました!
DSCF6554.jpg


多分、ダイビングチーム!
DSCF6557.jpg


そして!ちょっと気になった若い女子チーム!
DSCF6556.jpg

で、表面!
DSCF6565.jpg
エプロンが・・・どこで売ってるのか・・・笑


DSCF6569.jpg
白いシャツ着て並んでるのは、中学生チーム。
その前でサバニに乗り込む上半身裸の男子は!!!!

これは、<転覆競争>という競技に参加する男子で、
途中でサバニを転覆させて、それを起こして、
先にあるポールを回ってくると言う競技なんです!

DSCF6573.jpg
う〜〜ん、あんまりズームの素晴らしいカメラじゃなかったので・・・
小さく転覆してるサバニ、解りますかぁ〜?

なかなか見事でした♪


参加チームは、地元の青年会や、近くのホテルのマリンスタッフ、海人チーム等、体力勝負の方々が多いので
皆さん、とても良いカラダしてますわ〜〜〜(*^_^*)


今日、梅雨明けした沖縄!早くもまた行きたいモード全開の私です♪♪




nice!(29)  コメント(11) 

nice! 29

コメント 11

くんぺいだ

日本播けましたねえ。善戦でしたが、残念でした。今夜のデンマークとカメルーン戦はどうなるのでしょうか。

今度沖縄へ行ったら、前兼久であのエプロンを探したいです!。

by くんぺいだ (2010-06-19 23:24) 

たまにコロコロ

ハーリーを漕いでいる皆さん、良い笑顔してますね~♪
ちょこんと乗ってるわんこ、キャワイイ!
by たまにコロコロ (2010-06-20 00:46) 

Baldhead1010

転覆しなかったんですね^^;
by Baldhead1010 (2010-06-20 07:24) 

こうちゃん

女子チーム、コスチュームがいいなぁー
by こうちゃん (2010-06-20 09:21) 

lovin

エプロン、すごいっ!(笑)
ハーリーは、那覇でちょっと観たことがありますが、
真面目に観てなかったなあ。
楽しそうです。今度はちゃんと観よう。。
by lovin (2010-06-20 12:08) 

としぽ

こんにちは。
日本は残念でしたね。次に期待ですね。
女子チームも頑張っていますね。面白いエプロンですね。
by としぽ (2010-06-20 14:56) 

いろは

こんにちは^^
ハーリーって済みません知りませんでした(-_-;)
沖縄は梅雨も上がって、素晴らしいお天気になったでしょうね。

サッカー素晴らしい試合だったと思います。
最後の岡崎のシュートが入っていたら・・・
残念ですが、見応えがありました。
by いろは (2010-06-20 16:28) 

g_g

6枚目オゥ・・・ノー  そういえば梅雨が明けたと行ってましたね
やはり天気の方が気分も乗るでしょうね。
by g_g (2010-06-20 17:23) 

HAL

サバニは漕ぐの難しいのかな?
by HAL (2010-06-20 20:39) 

kimiko

あのエプロンほっすい~~♪ww
by kimiko (2010-06-22 09:28) 

risingmoon

あはw
たしかドンキでそのエプロンみたような^^

by risingmoon (2010-07-02 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーリー①ハートの洞窟 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。