SSブログ

ハートの洞窟 [underwater]

ピカチュー洞窟は以前何度かご紹介してます。
覚えてますかぁ〜?→http://achami-love.blog.so-net.ne.jp/2010-03-11

今回はハートの洞窟(と呼ぶのかは知りませんが・・・^^;;)


DSCF6480.jpg

ここを、上から覗いた事があったなぁ〜と、上に出て思った。
ダイバーを入れると、その大きさが解るかなぁ〜。

DSCF6489.jpg

楽に出ることが出来るサイズです!
で、この暗がりに群がっているのが<アカマツカサ>という
目がでっかくて、赤いお魚。

DSCF6490.jpg

ストロボ焚いたら上手く撮れなかったので・・・
暗がりの写真のみになってしまいました(><)


沖縄には、こんな洞窟がいっぱいあります。
探検隊になった気分で、ちょっとワクワク♪




nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 19

花火師

こういうところって、入り込んだら出れるのか不安になりそうです
by 花火師 (2010-06-20 23:50) 

くんぺいだ

こんどは美味しそうな伊勢エビ君には出会えませんでしたか?。
by くんぺいだ (2010-06-21 00:49) 

mimimomo

おはようーーー
こう言う洞窟は、わたくしも苦手です。
by mimimomo (2010-06-21 05:06) 

Baldhead1010

沖縄は石灰岩の島?
by Baldhead1010 (2010-06-21 05:24) 

yakko

お早うございます。
神秘の世界ですね〜 でも洞窟は恐いです…>_<…
by yakko (2010-06-21 08:58) 

SilverMac

暗い方が雰囲気がありますよ、
by SilverMac (2010-06-21 09:36) 

g_g

海の中から上を眺めるのもいい雰囲気ですね。
by g_g (2010-06-21 21:48) 

みつなり

ロマンチックな洞窟ですねー^^
by みつなり (2010-06-21 22:11) 

nomu

ハートだ♪
素敵な探検隊ですね~。
by nomu (2010-06-21 22:20) 

としぽ

こんばんは。
ボンベを背負っての洞窟は慣れないと恐いですね。
良い雰囲気ですね。
by としぽ (2010-06-21 22:23) 

kimiko

わぁ… こうゆうとこ行ってみたい~~♪

ほんとに❤型だーっ。。(*^-^*)ο

by kimiko (2010-06-22 09:26) 

SIBA

わぁ~ ハートだ~♪
ハートの向こうに別世界があるようでドキドキします(^^)
by SIBA (2010-06-22 11:54) 

いろは

こんにちは^^
青い洞窟しかも♡の・・・素敵ですね♪
涼しさを感じました。ありがとうございます♪
(毎日蒸し暑いですね)
by いろは (2010-06-22 14:26) 

たまにコロコロ

こういう雰囲気大好きなんです♪
by たまにコロコロ (2010-06-22 22:32) 

to-mo-y

私もオキナワ方面行ってきました!
by to-mo-y (2010-06-23 00:12) 

エコピーマン

米国に古代魚ガーという魚がいるものすごい距離の洞窟を思い出しました
by エコピーマン (2010-06-23 20:44) 

pi-ro

洞窟、どんだけ頭をぶつけたことか・・・(^^;)
by pi-ro (2010-06-23 22:50) 

lovin

洞窟は、ちょっと怖いです。
閉所だめなので。。(汗)
achamiさんの画像で満足です!
by lovin (2010-06-25 12:18) 

risingmoon

ハートの洞窟もあるんですね!
きれいだな~^^

by risingmoon (2010-07-02 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーリー②トウアカクマノミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。