SSブログ

海帰りに [photo]

未だに富士山熱の冷めない私ですww
本気で来年のツアー考えてますよ♪


さてさて、富士山登山後の、初海!
ここの海からは富士山バッチリ見えます^^

P8300173.jpg

左端が富士山ですが・・・
午前中は見えてたんだけど・・・(^^;;


でもね、帰路の途中にビューポイントがあるんですよ〜♪

P8300183.jpg


そして、東名高速、足柄ICでの素晴らしい光景♪

P8300190.jpg

多くの人がカメラを向けてました。
「私ね、あそこに登ったんだよ〜〜〜!!」って叫びたい衝動を抑え、ニマニマしてました(笑)


今日も登山してる人いるんだろうなぁ〜とか思いながら
富士山がとても身近に感じられる、今日この頃です^^



nice!(34)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 20

mimimomo

こんにちはーーー 
最後のお写真が特に美しいわね~
また登る? わたくしは一度行ったら、何だかもういい感じ・・・
山開きしない前など人がいない時ならね~
by mimimomo (2010-09-02 15:40) 

Silvermac

富士山には、とうとう登りませんでした。
by Silvermac (2010-09-02 16:21) 

yakko

こんにちは。「富士山に登ってご来光を拝んだのよ〜〜」と大声で叫ぶべきでしたよ〜〜(あらっ ! 過激だったかしら・・・) 懐かしの富士山とはもうお友達(?_?)ですもの。素晴らしい夕陽ですね。
by yakko (2010-09-02 16:21) 

花火師

いいね〜 やっぱりおいらも登りたくなりました
挑戦してみようと思います
by 花火師 (2010-09-02 21:37) 

ばん

若い時に挑戦しようと思いましたが
体力に自信が無かった為に残念!。
by ばん (2010-09-02 23:36) 

たまにコロコロ

足柄ICから観えたんですね~。ラッキーですね_〆(´ω`*)
by たまにコロコロ (2010-09-03 00:28) 

すー

おはようございます

いいですね登った人だけが味わえる感動ですね。
by すー (2010-09-03 05:06) 

Baldhead1010

うん、最後の写真、good job!!
by Baldhead1010 (2010-09-03 06:00) 

アッキー

もう山仕舞いしてしまいましたね
こうやって季節は巡るんでしょうが、。。。。。暑い!!www
by アッキー (2010-09-03 10:58) 

東雲

最後の1枚、とっても素敵ですね~☆ミ
ニマニマしてしまう気持ち、何となく分かる気がします^^
by 東雲 (2010-09-03 13:16) 

いろは

こんにちは^^
富士山は見る山と言われていますが、やはり登っても素晴らしいのですね〜(^^)
最後のお写真が素敵ですね♪
いつ見ても美しい山ですね〜

by いろは (2010-09-03 13:54) 

SIBA

最後の写真、素晴らしいですね!
生で見たら、私も興奮しちゃいそう♪(^^)
by SIBA (2010-09-03 16:15) 

nomu

もう富士山の身内だよね。^^いいなぁ~。
by nomu (2010-09-03 17:53) 

おど

最後の写真。 富士の裾野から覗く夕日がよいですね。

by おど (2010-09-03 19:31) 

あずき*

ワニの背中にカバ!の雲 富士山を覆いかぶさる様なww!

by あずき* (2010-09-03 21:17) 

としぽ

こんばんは。
富士山に登るととても身近に感じられますね。優越感も有るかもね。
by としぽ (2010-09-03 22:42) 

ハギマシコ

〉【「私ね、あそこに登ったんだよ〜〜〜!!」って叫びたい衝動を抑え、
 ニマニマしてました(笑)】
……ハハハh・・・判りますその気持ち!!☆彡



by ハギマシコ (2010-09-03 22:59) 

テリー

やはり、もう一度、挑戦しないといけませんね。
by テリー (2010-09-04 16:46) 

lovin

最後の写真、ほんとにきれい!
あそこに登ったんですね~~。
すごい!
by lovin (2010-09-07 12:54) 

kimiko

富士登山編...これから見にいってきます。。

にしても、、酷暑の夏に富士山登っちゃうパワーあるだなんて。。。(ーー;
by kimiko (2010-09-09 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。