SSブログ

地味なんですけど〜。 [underwater]

海の中には派手で綺麗な子もたくさんいますが、
地味だけど、愛嬌のある子も意外と多いんです。

そんな子はけっこう良い子ちゃんだったりして。
撮りやすかったりもします^^


P8300072.jpg
<ニジギンポ>

自分の体サイズのモノにすっぽり入って、あたりを伺ってます。

P8300074.jpg

穴から顔だけ出したり、ホバリングしたりと、
この仕草がなんともお茶目^^

P8300076.jpg

別個体ですが、おちょぼ口とつぶらなお目々がチャームポイント♪


地味だけど、可愛いヤツです^^


nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 17

くんぺいだ

海の中にも可愛い子がいるんですね。名前もかわいい!。
by くんぺいだ (2010-09-07 01:33) 

Baldhead1010

出たり入ったり忙しそうですね^^;
by Baldhead1010 (2010-09-07 05:36) 

Silvermac

海は神秘の宝庫ですね。
by Silvermac (2010-09-07 05:55) 

おど

貝殻から顔を覗かせて周囲の様子を伺う姿、かわいいです。

by おど (2010-09-07 07:33) 

すー

おはようございます。

どちらかというと、こちらの方が好きかな(^_^;)
by すー (2010-09-07 08:32) 

せつこ

何かと思ったら・・・・ホント。。。愛嬌のある生き物ですね。
3枚目、あれ目だったのね(笑)
by せつこ (2010-09-07 08:46) 

あずき*

このギンポさん 穴の直径と同じくらいなんだけど・・・
後ろから穴に入るんだろうか?入ったらUターン出来ないよね^^;

by あずき* (2010-09-07 09:06) 

yakko

お早うございます。身の丈にあった(?_?)素敵なお住まいですね〜
ほんと、目が可愛い !
by yakko (2010-09-07 09:16) 

mimimomo

おはようーーー
一番最初のお写真は『???』でした(^0^
よ~く見てやっと理解しました(--; 
地味だけど愛嬌がある・・・いい性格だわ^^
by mimimomo (2010-09-07 09:51) 

いろは

こんにちは^^
つぶらな瞳とおちょぼ口、なんとも可愛いギンボちゃん♪
こんな子に会えたら良いな〜楽しいな〜と思います(^^)


by いろは (2010-09-07 15:53) 

HAL

牙があるんだよw
by HAL (2010-09-07 16:15) 

ハギマシコ

ギンポ・・・・覚えましたよ(^^♪、、、、、可愛いやつですね。
by ハギマシコ (2010-09-07 20:05) 

g_g

この様な写真好きだな~
by g_g (2010-09-07 20:14) 

テリー

愛嬌がありますね。
by テリー (2010-09-07 21:04) 

nomu

あはは・・・^^
最初の写真、どこが顔かわかりませんでした。
by nomu (2010-09-08 08:49) 

puripuri

う~ん、可愛い・可愛い(●^o^●) 
いろんな動作をいつまでも眺めていたいでしょうね、achamiさん。
by puripuri (2010-09-08 18:19) 

としぽ

おはようございます。
目立たないようになっているのですね。
仕草は可愛いですね。
by としぽ (2010-09-09 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。