SSブログ

思い通りにならなくて。。。。。 [underwater]

いや〜〜涼しい涼しい〜〜〜^^



海の子はなかなか思い通りのポーズをくれません。
可愛い子見ると、ついつい追いかけたくなるので、執拗にカメラ向けちゃう。
もしかして、それが逃げられちゃう事に繋がってるのか・・・(^^;;


P8300126.jpg
<アカホシカクレエビ>

海流でイソギンチャク揺れてるしー。
その上に乗ってるこの子も、一緒にゆ〜らゆら〜。


P8300119.jpg

一瞬のスキを狙うしかないのです・・・。
骨董品となったコンデジでは、タイムラグありまくりなので・・・。(言い訳)


P8300046.jpg
お!決めポーズ!?

何点貰えますかぁ〜??



嫌がられても、やはり追い回しちゃうのです・・・。
いつもゴメンねぇ〜ww



nice!(33)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 20

mimimomo

こんにかーーー
綺麗な海老ですね~
人間も海老も一緒かしらね~ 追いかけられると逃げたくなる・・・
by mimimomo (2010-09-15 14:53) 

こうちゃん

僕も可愛いコを追い回したいです。^^
by こうちゃん (2010-09-15 17:02) 

すー

こんにちは
涼しくなりましたね。

しかし、この子、透明ですね!
by すー (2010-09-15 17:42) 

HARU

一枚目「エビ」?続きを見る前にかなりのタイムラグ・・・・
透明エビ??

by HARU (2010-09-15 18:43) 

ハギマシコ

綺麗なエビちゃんですね、、、(*^^)v
上手く撮れているし、、、ナイスです。
by ハギマシコ (2010-09-15 20:14) 

おど

まるで忍者のようです。 擬態ではなくて透明なのですよね、すごく綺麗。

by おど (2010-09-15 21:35) 

lovin

100点満点!
透明、、向こう側が透けて見えそう!
by lovin (2010-09-16 00:26) 

エコピーマン

美しいですね~  得点は9.9です(^_^)v
by エコピーマン (2010-09-16 00:30) 

たまにコロコロ

開きましたね!秋の扉!!
エビちゃんの姿も透明で涼しげ~♪

by たまにコロコロ (2010-09-16 01:16) 

HAL

そろそろ一眼レフにしようw
by HAL (2010-09-16 02:33) 

くんぺいだ

achamiさんに100点、アカホシカクレエビくん(さん?)にも100点!。
by くんぺいだ (2010-09-16 03:49) 

Baldhead1010

これも湯がくと赤くなるかな?
by Baldhead1010 (2010-09-16 05:36) 

せつこ

エビちゃん透けている、綺麗ですね。
素敵な世界だなぁ~~
by せつこ (2010-09-16 06:35) 

g_g

動くものを良くとらえておりますね、自分ならボケボケですよ
蜘蛛の巣のような細い物は鬚でしょうか、ここまで綺麗に
撮られているんだから云う事無し。
by g_g (2010-09-16 07:17) 

東雲

おはようございます。
透き通ったエビちゃん、とってもキュートですね~♡
最後のポーズ、10点満点~☆ミ

そちらは今日は大雨みたいですね!
気温もかなり低めみたいで・・・。
風邪ひかないように気を付けて下さいね~
by 東雲 (2010-09-16 08:01) 

テリー

文句なく10点満点ですね。感激しました。
by テリー (2010-09-16 10:01) 

いろは

こんにちは^^
透明エビちゃん、凄く魅力的!
勿論10点満天です♪
by いろは (2010-09-16 14:03) 

yakko

こんばんは。こんな素敵な子は追いかけ回したくなりますよ〜〜〜
透明でそれぞれにオシャレ〜(*^_^*)
by yakko (2010-09-16 19:36) 

silverag

ガラス細工みたい、きれいなエビ
by silverag (2010-09-19 10:44) 

としぽ

こんばんは。
ガラス細工のエビみたいですね。きれいです。
by としぽ (2010-09-20 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お姫様フジツボのお家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。