SSブログ

チャンス到来☆ [underwater]

先日の昼間の、やはり素敵なモノをプレゼントしてくれました♪


P9210018.jpg
<クマドリカエルアンコウ>白赤バージョン


ついに!


ついに!


ついに!訪れた!!あの瞬間!!!



P9210022.jpg
ぱお〜〜〜〜ん♪

いや〜口の中からも、体の赤が見えちゃう^^
この行動が何を意味するのか、良く解りませんが・・・。
デッカイ口ですねぇ・・・(^^;;



「あらよっと。立派なぱおーんだったでしょ♪」
P9210025.jpg



苦節○年!
ついに、その瞬間を捉えました〜〜\(^o^)/
きゃ〜きゃ〜☆



nice!(36)  コメント(21) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 21

花火師

こんなに口が開くんですね
これビックリです!!Σ(◎o◎;)
by 花火師 (2010-09-22 01:54) 

くんぺいだ

虹に続いての激写成功!。感激ぶりが伝わってきます。お目出度うございます。
by くんぺいだ (2010-09-22 03:21) 

mimimomo

おはようーーー
そして、おめでとう~♪
お色の綺麗なアンコウね~
ほんとうに見事な大きさのお口。吸い込まれなかった?^^
by mimimomo (2010-09-22 04:36) 

すー

おはようございます

その興奮ぶりがこちらにも伝わってきました(^_^)ニコニコ
by すー (2010-09-22 05:00) 

せつこ

おはようございます^^
開いた口、バッチリ撮りましたね♪
おちょぼ口があんなに大きく(0^^)
by せつこ (2010-09-22 06:24) 

Silvermac

アンコウも色々な種類がありますね。このアンコウ、どの位の大きさでしょうか。
by Silvermac (2010-09-22 09:52) 

いろは

おはようございます^^
わぁ〜やりましたね!
口を開ける瞬間って貴重な出会いなのですね♪
やはり彩雲の効果ありですね(^^)


by いろは (2010-09-22 10:23) 

アッキー

おめでとー♪
(魚が大口を開ける行動はある意味があります(って何かで読んだ))
by アッキー (2010-09-22 11:45) 

yakko

こんにちは。え〜〜ぇっ ! ぱぉ〜〜ん !! (゜◇゜)ガーン
素晴らしい瞬間を見せていただきました〜☆
by yakko (2010-09-22 15:34) 

ハギマシコ

クマドリも大口あ~んのポーズもナイス!!。売れっ子役者ですね。
achami様が大フアンなのね~~~。
by ハギマシコ (2010-09-22 19:52) 

トラ子

クマドリくん、最高!!
可愛いです、面白いです、綺麗です、見たいです~~~(^0^)
by トラ子 (2010-09-22 22:16) 

あずき*

ヌヌ!パオ~ンと大きく開いた口!ラッキーチャンスでしたね^^v
クマドリって歌舞伎のくまどりからきてる??

by あずき* (2010-09-22 23:38) 

kimiko

ゴラァ〜〜〜!、、とかいってたり??(^^;;
てか、歯がない。。ww
by kimiko (2010-09-23 03:51) 

Baldhead1010

陶器の置物みたいですね^^
by Baldhead1010 (2010-09-23 06:17) 

g_g

正面から見た目のふきんの模様が枯れ葉のようです
そして、でかい口は威嚇しているのかな?
by g_g (2010-09-23 07:55) 

HAL

おめでとう~^^
by HAL (2010-09-23 12:55) 

こうちゃん

まる見えですね、
蚊取り線香がおけそうですね。
by こうちゃん (2010-09-23 16:23) 

nomu

か・・・かわいい・・・かわいすぎる・・・^^
by nomu (2010-09-23 23:07) 

keisuke

す、すこまれたい。
by keisuke (2010-09-24 20:34) 

エコピーマン

フィッシュイーターは口でかいですよね(笑)
目の前の海藻が 餌に見えたんじゃないですか・・・(^^;)
by エコピーマン (2010-09-25 00:44) 

としぽ

念願の瞬間をキャッチ出来ておめでとうございます。
大きく開くのですね。
by としぽ (2010-09-25 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヒガンバナ公園の生き物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。