SSブログ

水深1mの情景 [underwater]

オレンジの葉っぱの子が育ってた!
しかも、仲間を引き連れて!


P9210082.jpg
<ナンヨウツバメウオ>

なんとか3匹並んでるところを撮りたかったのですが、
これが精一杯・・(^^;;
なかなか上手いタイミングにシャッターが押せない私・・・。

P9210080.jpg

ぴゅーっと逃げちゃう訳じゃないから、かなり粘ったんですけどね。
上の写真は、重なっちゃったしー。


こんなお顔です!って写真を一枚。

P9210075.jpg

どこまで大きくなって、この海にいるのか・・・。
水温下がると消えてしまう子達です。
そんな事考えながら、ユラユラ波に揺られていた私。
けっこう気持ちいい♪


で、何気に上を見上げると!
P9210087.jpg

海中から、外の木がハッキリ映し出されてました^^
水深1mからの眺めです。



nice!(39)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 19

SIBA

水深1mからの眺め、よく撮れてますね!
海の中から外を写した画像、初めて見たかも?(^^)v
by SIBA (2010-09-26 22:21) 

yakko

こんばんは。ナンヨウツバメウオ??? 変わった魚ですね〜〜
ユラユラ波に揺られる気分って お魚になった気分(?_?)
海中からの風景、初めて見ました。(@_@;)
by yakko (2010-09-26 22:40) 

Silvermac

回定温上昇で南の魚が見られるようですね。
by Silvermac (2010-09-27 08:13) 

puripuri

ナンヨウ・・・がつくだけあって、暖かいとこがお好きなのね。
水深1mからだと、あの辺りに何方かがいたら一緒に写りましたね(●^o^●)
by puripuri (2010-09-27 13:22) 

いろは

こんにちは^^
初め観た時、何かしら〜?と思いました。
お魚だったのですね(^^)
ナンヨウツバメウオ、どのぐらい大きくなるのでしょうね〜?
by いろは (2010-09-27 14:37) 

chichiの母

揃っていて可愛いです。
急に寒くなって、体がビックリしています。
by chichiの母 (2010-09-27 16:29) 

ゆき

魚もこんな感じで水の外の世界を眺めてたりするんですかねぇ(*´∇`*)
by ゆき (2010-09-27 21:24) 

nomu

水中からはこんな風に見えるんだね。
by nomu (2010-09-27 23:40) 

ハギマシコ

ツバメさん3羽なのですね、、、一寸似ているかな。
by ハギマシコ (2010-09-27 23:51) 

すー

おはようございます

確かに枯れ葉のように見えますね。
by すー (2010-09-28 04:47) 

Baldhead1010

これは刺身にならないか・・・。
by Baldhead1010 (2010-09-28 05:19) 

g_g

始めて知る魚です、面白い泳ぎ?方をなんですね
最初何だこれ、と思っちゃいました。
by g_g (2010-09-28 08:59) 

せつこ

ナンヨウツバメウオ@@@@初めて見ました。
ウオと言うからには、魚ですね、ペンギンみたい♪
by せつこ (2010-09-28 09:32) 

あずき*

ゆらゆら揺れて水深1mの水のユリカゴは気持ちいいだろうなあ~!

by あずき* (2010-09-29 06:11) 

lovin

水中から見上げる空!
いいですね。
by lovin (2010-09-29 07:58) 

としぽ

おはようございます。
この形なら並べて横から撮りたくなりますね。
たまには視点を変えると面白いですね。
by としぽ (2010-09-29 11:02) 

セイミー

へ~~ これお魚ですか
by セイミー (2010-09-29 21:06) 

テリー

ナンヨウツバメウオ,浅い海にいるのですね。
by テリー (2010-09-29 21:37) 

エコピーマン

エンゼルフィッシュみたいですね
by エコピーマン (2010-09-30 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

公園の生き物小さなお花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。