SSブログ

ちょうぼう [山ガール]

引き続き高尾山ネタです。

前日の雨で、都会の空気が綺麗になったようで、素晴らしい眺望です!

コンデジのデジズームなので、画像は粗いですけど、
雰囲気だけでも味わってください♪


P1020613.jpg
この日の最高地点です。
この写真のバックにも写っているんですけど・・・


P1020603.jpg
スカイツリー、解りますか??


もう少し寄った一枚を。
P1020605.jpg
いきなり高くなってますよねぇー。


で、こちらは。
P1020610.jpg
横浜方面。ランドマークタワーも見えます。


で、こちらは・・・。
P1020611.jpg
多分・・・六本木方面で、上の方は・・・羽田???


東京ってホントに平野で、建物が密集してることが良く解る眺めでした。


で、最後は♪

P1020551.jpg
富士山フェチとしてはたまらない出会いです^^
何度見てもウットリ♡


nice!(27)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 17

くんぺいだ

高尾山、良いですね。
僕も二年前の春に登りました。
富士山も何年ぶりかに見えてとても感激しました。
高尾山はスミレの宝庫なんですよ。来年もう一度行きたい!。
お近くで良いですね。うらやましい!。

by くんぺいだ (2010-10-13 02:35) 

Baldhead1010

失礼しました。高尾山ですね^^;
by Baldhead1010 (2010-10-13 05:16) 

g_g

素晴らしい眺望でしたね、これで空気が澄んでいれば
もっとスカッとスカイ田和などが見られたんでしょうね
富士山も見られたんですか・・・素晴らしい。
by g_g (2010-10-13 07:28) 

すー

おはようございます。

この時期の山は気持ちいいでしょうね。
by すー (2010-10-13 08:37) 

chichiの母

ホントにいい眺めですね。高校時代に受験の重圧から逃げる為、よくここへ来ました。
by chichiの母 (2010-10-13 09:21) 

こうちゃん

高尾山、一度は行ってみたい場所のひとつです。
by こうちゃん (2010-10-13 10:10) 

yakko

お早うございます。
高尾山には登るのにいくつもルートがあるみたいですね。
テレビでやっていましたよ。
富士山が見える〜〜 最高ですね(^。^)
by yakko (2010-10-13 10:37) 

puripuri

スカイツリーも見えるのね。それに、あれもこれもと~素晴らしい(^_^)
by puripuri (2010-10-13 18:01) 

おど

流石に人で一杯ですね。 しかし、これだけの景色が見られるのですから無理もありませんか・・・。

by おど (2010-10-13 18:39) 

ハギマシコ

健脚コースですね。海も山もOKですね。
by ハギマシコ (2010-10-13 21:08) 

kimiko

4枚目は蜃気楼みたい。。
スモッグなしだとこーんな見渡せちゃうんだ。。
ここもいちおう東京都だしねー^^
by kimiko (2010-10-14 07:47) 

いろは

こんにちは^^
お天気が良くて素晴らしい眺めですね〜♪
このように見えるのは珍しいのでは?
富士山が綺麗に見えると何だか嬉しいですよね(^^)
by いろは (2010-10-14 15:42) 

HAL

うちのマンションからもランドマークとスカイツリーと富士山見えるよーw
by HAL (2010-10-14 17:30) 

Silvermac

高尾山は、色々楽しめる山のようですね。
by Silvermac (2010-10-14 21:43) 

テリー

富士山まで、見えたのは、ラッキーですね。ここでは、なかなかみることはできません。
by テリー (2010-10-15 14:36) 

エコピーマン

体力バリバリなんですね 私は基礎体力が落ちているので山登り自信ないですね~(;´Д`)
by エコピーマン (2010-10-15 15:27) 

東雲

気持ち良さそうですね~~♪
奈良に居た時に 葛城山に登った時の事を思い出しました^^;
by 東雲 (2010-10-15 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パワースポットタイトル何にしよう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。