SSブログ

丹沢 表尾根縦走3 [山ガール]

この機会に【山ガール】なるカテゴリーを新設しました(笑)

ってことで、丹沢まだ続きます。

塔の岳山頂で「達成したよなぁ〜」とか浸っていたら体が冷えてきたので、慌てて出発!
復路はひたすら下るんです・・・。
下の図を見ていただけるとおわかりになるかと・・・。
大倉までとにかく、下る下る下る・・・・。

C9112.jpg

ツラい階段と、大きな石ころの道。
途中から膝や腰に力が入らなくなります・・・。
風景を撮影してる余裕もないしー。

R0016122.jpg

自分の足元を7時間も見つめてるってこと、日常生活ではありえないですよねぇ〜!!
それでも、紅葉してる木を見つけたので、一枚!

R0016108.jpg

こうやって、2時間半くらいで大倉に到着し、今回の丹沢・表尾根縦走終了〜♪


汗ダラダラかいて、ヒーヒー言ってる私に、
お山からの素敵なプレゼントは♪

R0016088.jpg
<ニホンカモシカ>です!!!
ちょっと遠く、かなりピンが甘いですが・・・野生ですよ〜!!!


それと、もう一つのプレゼントは!!

R0016109.jpg
<鹿ちゃん>

この子との距離、5mくらいかなぁ〜。
人間に対して、ちっとも動じない!

R0016113.jpg

これまた野生だよ!!!
他の登山者が「モデル料もらわないとねぇ〜」とか言ってる言葉に笑ってしまった^^


最後のにもう一枚!
今回気に入ってる一枚です^^

R0016118.jpg

丹沢 表尾根縦走はもう一回続きます♪


nice!(37)  コメント(23) 

nice! 37

コメント 23

HAL

「ガール」なんですか?ww
by HAL (2010-10-21 15:44) 

花IKADA

海じゃなく、今度は山になったんですか^^;
by 花IKADA (2010-10-21 16:27) 

おど

前回で終わりだと思ってましたが、まだ下りがあったのですか。(笑) この山域には鹿が多いようですね。
by おど (2010-10-21 19:00) 

mimimomo

こんばんは~♪
この大倉尾根のことを、俗に『馬鹿尾根』と言いますね・・・
普通の人は馬鹿にならないと、とてもやってられないってことかしら^^
まぁ、そこまで言うのは尾根に対して気の毒ですが。
この下りでは、わたくしは膝が壊れているので、慎重に慎重にでした。
by mimimomo (2010-10-21 19:23) 

Silvermac

ニホンカモシカとの出会い、ラッキーでしたね。
by Silvermac (2010-10-21 21:09) 

puripuri

素晴らしい勾配ですこと。これでは足元を見てないと危ないですね・・・
とは言っても、シカさん達をバッチリ撮られているわ、、ラッキー(●^o^●)
by puripuri (2010-10-21 23:14) 

こうちゃん

山レディがいいんじゃないかと・・・・汗
by こうちゃん (2010-10-21 23:31) 

くんぺいだ

出遅れてました!。
カモシカに、シカ、出会えて良かったですね。
by くんぺいだ (2010-10-22 01:59) 

すー

おはようございます

一時、近くに住んでいたこともあり、また丹沢にも行ったことがあるので何か懐かしいです。
確かに、鹿さんにモデル料が必要かも(^_^)ニコニコ
by すー (2010-10-22 04:51) 

Baldhead1010

山がある、海がある、ですか?
by Baldhead1010 (2010-10-22 05:27) 

yamaki

「レディ」でしょうか?w
(あ、こうちゃんさんも同じことを)
お久しぶりです
そして山嫌いなachamiさんにこの変化!
いったい何が起きたんですか?
by yamaki (2010-10-22 06:38) 

g_g

疲れたときのプレゼント、癒されますね。
by g_g (2010-10-22 07:05) 

東雲

鹿さんのおめめが可愛いですね~(^_-)-☆
by 東雲 (2010-10-22 12:10) 

セイミー

ダイブガールから山ガールに転向ですか
やみつき?になりますよ
by セイミー (2010-10-22 20:52) 

yakko

こんばんは。まさに山ガールですね〜
ニホンカモシカだぁ〜〜〜ビックリ( ・_・;)
by yakko (2010-10-22 21:43) 

せつこ

海に山に凄いですね♪
ニホンカモシカにまであわれて、色々発見有りましたね(^ー^)
(こちらは秋の山は怖くて登られません、山の木の実が不作で猿、熊が、とても多いのよ。)
by せつこ (2010-10-23 07:00) 

いろは

こんにちは^^
山ガール誕生、おめでとうございます(^^)
ニホンカモシカや鹿ちゃんに逢えて良かったですね!
はっきり写っていて素晴らしい〜〜♪
by いろは (2010-10-23 13:58) 

lovin

ニホンカモシカ!
会えちゃうんですね。
近くで見たら、こわいかも?
by lovin (2010-10-24 08:42) 

kimiko

わぁ~スゴっ!!野性のシカちゃんと遭遇...、ラッキーでしたねー♪
すごい良いショットですねっ!^^
by kimiko (2010-10-24 09:12) 

nomu

カモシカ・・・すご~い!!!
熊出没情報はたくさん聞くけどね~。
by nomu (2010-10-24 22:48) 

☆はな

ここの 鹿は大きくて ランチの時 寄ってきたり するので
こわ~い のです( ̄□||||!!。
by ☆はな (2010-10-25 16:29) 

テリー

ニホンカモシカ、すばらしい贈り物でしたね。
by テリー (2010-10-25 18:17) 

としぽ

こんばんは。
野生の動物を見れれたのはラッキーでしたね。
by としぽ (2010-10-25 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。