SSブログ

遠くなった海の記憶 [underwater]

気付いたら、山記事ばかりになってしまった!
もう、一ヶ月も海行ってないのでねぇ〜。

今週は水分補給の予定です。

その前に、イメージトレーニング?!

P9210008.jpg
<アイゴの群れ>
もう一ヶ月前の海です。


P9210130.jpg
<ヒレナガネジリンボウ>
今まだいるのか??


P9210161.jpg
<ソラスズメダイ>

この日の海は、アイゴとソラスズメダイの乱舞!
透明度はイマイチだったけど、楽しい海だった^^

さて、今頃の海はどんな感じなのか・・・。
ドライ・スーツが必要だな!



火曜日からは、グッと気温が下がるようです。
そろそろ暖房も用意しないと(^^;;





nice!(30)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 18

mimimomo

おはようございます^^
ほんとうに宮に寒くなってきたわね~
海の中が恋しい?^^
ヒレナガネジリンボウも可愛いですね~w
by mimimomo (2010-10-25 04:22) 

Baldhead1010

あ、海がある。
by Baldhead1010 (2010-10-25 05:16) 

おど

海の中ももう冬でしょうね。
by おど (2010-10-25 07:36) 

kimiko

ヒーターは中旬、オコタは20日に…セットしました~!ヽ(≧∇≦;)ノ

これからがベストシーズンですね。。
ひと月いかないと、ごぶさたな感じなんだ。。潮の匂い恋しいぃ~♪^^
by kimiko (2010-10-25 08:08) 

yakko

お早うございます。
今度は海ですか〜 こっちもまた楽しみ !!
by yakko (2010-10-25 09:20) 

こうちゃん

だって、山ガールなんでしょ?^^*
by こうちゃん (2010-10-25 09:29) 

Silvermac

魚の大群を見るのは壮観ですね。
by Silvermac (2010-10-25 12:52) 

くんぺいだ

アイゴ?。昔々、釣れた釣れたと喜んでいたら、毒針で刺されてとっても痛い思いをしたことがあります。
明日から寒くなるようですよ.海で風邪引かないようにして下さい。


by くんぺいだ (2010-10-25 13:39) 

いろは

こんにちは^^
海の中はやはり良いですね〜
アイゴの群れのお写真、気分が癒させます♪


by いろは (2010-10-25 13:55) 

puripuri

10月も終わりに近づいて来ましたね。
それに合わせるかのように気温も下がって来たわ。
潜りの計画も進んでいますか?
by puripuri (2010-10-25 18:05) 

テリー

もう、山ガールに変身したのでは?
これから、山の紅葉がきれいですよ。
by テリー (2010-10-25 18:21) 

としぽ

こんばんは。
海は海ガールで良いんでしょうか?
明日から寒くなるみたいですね。準備が大変ですね。
by としぽ (2010-10-25 19:51) 

セイミー

山はフゥ~ 海はスイ~ですね お仲間が沢山いるんでしょうね
by セイミー (2010-10-25 20:51) 

HEIJI

やはり海はホームグラウンド・・・?
もう冬の足音が聞えてきそうですね。
あー、扇風機を明日こそ片づけなければ。
by HEIJI (2010-10-25 22:40) 

すー

おはようございます

寒くなるようですね、我が家でもコタツの準備をしなくては!
by すー (2010-10-26 04:48) 

g_g

山ガールの期間をもう少し長くても良いんだけどな・・・
水の中はもっと良いけど、体に気をつけてね。
by g_g (2010-10-26 14:07) 

HAL

明日は海ボーイしてきますw
うねりが大きそうだけど、、、

アケボノさんが伊豆に居らっしゃいましたw
by HAL (2010-10-26 17:47) 

yamaki

ドライ未体験です。
伊豆も ね。
by yamaki (2010-10-26 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

丹沢 表尾根縦走4名残 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。