SSブログ

ヴィーナス登場♪ [underwater]

ショップのホームページに、チビ登場!
って書いてあったので、ずーーっと気になってました。
5〜6ミリとも。
う〜〜〜ん、見えるかなぁ・・・(^^;;


P3282729.JPG
<バルスイバラモエビ>
可愛い〜〜♪
水の中ではモノが大きく見えるので、私の目では1cm程に見えました。
チビチビはとてもスマートで形も綺麗です。
いっちょまえにガン見されてますけど(笑)
尾がくねぇ〜っとなってるのが、ちょっとSexy♡


P3282747.JPG
尾びれも開いてて、凄く綺麗♪
ホストとしているスナイソギンチャクによって、見え方が変わるのも楽しみのひとつです。
マーブル色にこの子がとても映えてました^^





**************つぶやきですので読み流して下さい*************************

昨日、薬剤師をされてるある方が、ボラで気仙沼の避難所へ行って来たと話を聞きました。
ちょっと羨ましいと思った。

芸能人が避難所へ行くのは良いけれど、取材を連れて行くな!
たまたまだったとしても、TVで大きく取り上げるのは、どうなんだろう・・って思う。

民間や、被災地の方はみんな頑張ってるのに、国がタラタラやってる感が否めません。
マニュフェストなんて、捨てちゃえ!無駄なお金と時間は支援を遅らせるばかりです。
今日を生きるのに大変な方々に、勇気を与えたとしても、やはり必要なのは、人材と資金。

強いリーダーはいないんでしょうかねぇ〜。
ま、あんな政府にした責任は我々にありますが。
焦燥感が募ります。


nice!(24)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 13

rtfk

確かにジレンマあります。。。
いま政府を解体するわけにいかないし。。。
by rtfk (2011-03-30 13:57) 

ふじかわ

きれいなエビだねぇw知床にもこういうのいないかなぁ。
by ふじかわ (2011-03-30 14:05) 

としぽ

災害に遭っても失う事が無い知恵というものが有ります。
今こそ智恵を出し合って前に進んで欲しいですね。
by としぽ (2011-03-30 20:45) 

こうちゃん

1111記事だったんですね。^^*
by こうちゃん (2011-03-30 21:33) 

テリー

大震災がなければ、今の政府は、3月で、つぶれていたのでしょうが、今、つぶすわけにはいかないですね。しかし、このリーダーシップのなさは、困った物ですね。
by テリー (2011-03-30 23:41) 

すー

おはようございます

癒されますね。

>芸能人が避難所へ行くのは良いけれど、取材を連れて行くな!
パフォーマンスは不要ですよね。
必要なのは政府も迅速な行動力ですよね!
by すー (2011-03-31 04:47) 

すー

おはようございます

あ~本当だ記事が1111回だ(^_^)ニコニコ
by すー (2011-03-31 04:48) 

Baldhead1010

強いリーダー・・・achamiさん、いかが?^^
by Baldhead1010 (2011-03-31 05:09) 

g_g

中途半端な被災者はそれこそ中途半端な扱い、仕方ないけど
それでも家族を亡くし家も無くした人を考えると・・・

可愛いエビのバックは何者・・・と思っていましたが
イソギンチャクだったんですね。
by g_g (2011-03-31 09:54) 

yakko

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
エビちゃん、Sexyです〜〜 1111記事、素晴らしいですネ。
by yakko (2011-03-31 16:50) 

HAL

お金と人材が上手く回転するといいねー

バルスはまだまだ待ちです。
深すぎてww
by HAL (2011-03-31 21:00) 

puripuri

おっ! エビちゃんだわ(●^o^●) 
スナイソギンチャク、見ればみるほど「何とか」に見えてきます~ 
つぶやき・・・その通りです。
by puripuri (2011-03-31 21:36) 

lovin

透明感とこの色、いいですね。
まだまだ、手の届いていない避難所がたくさんあるそうです。
原発に追われてしまって、色々手が回ってない感じはありますね。。

by lovin (2011-04-02 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。