SSブログ

ふんばってます。 [underwater]

震災から3週間。
気付けば23年度スタート。
悲しいことや、ちょっと寒くて4月って感じじゃないけど。

被災地の方に負けないように、踏ん張らないと!!


DSCF7212.JPG
<イロカエルアンコウ>
大人のグーくらいの大きさ、立派です!


DSCF7230.JPG
寒い冬をなんとか生き延び、踏ん張りましたぁ〜!
お手々が、力強いですね^^


近所の桜はまだ開花とは言えないんだけど、蕾たちが踏ん張ってます♪
被災地にも素敵な桜が咲きますように!

P1010091.JPG

nice!(26)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 16

あずき*

そうそう!大地(岩場)にしっかりしがみつくアンコウ君みたいに
波にも負けない様 踏ん張ってもらいたいですよね!!

こちら桜チラチラ咲き始めてきました♪

by あずき* (2011-04-01 00:33) 

Baldhead1010

さぁ、楽天で何を買おうかな?^^
by Baldhead1010 (2011-04-01 05:14) 

Silvermac

川沿いのサクラは、まだ三分咲きでした。
by Silvermac (2011-04-01 05:58) 

yakko

お早うございます。
今年の春は遅れ気味ですね〜〜 朝はまだ寒いですが日中は20度の
予報です。 いよいよソメイヨシノの出番でしょうか。
by yakko (2011-04-01 09:07) 

mimimomo

おはようございます^^
大人のグーの大きさ・・・かなり大きいですね。
桜のお写真とっても素敵。夢を叶えてくれそうな感じですよ^^w
by mimimomo (2011-04-01 09:53) 

rtfk

人間も踏ん張らねば!!と思っちゃいました^^)
by rtfk (2011-04-01 10:03) 

puripuri

自分の手でグーを作ってしまった(^。^)
福島の三春の桜が有名ですが、大丈夫だったのかしら? (見た事ありませんが)
by puripuri (2011-04-01 14:30) 

ふじかわ

桜キターw
by ふじかわ (2011-04-01 18:30) 

テリー

被災地にも、きれいな桜が咲くといいですね。
by テリー (2011-04-01 18:53) 

おど

アンコウ、擬態しているのでしょうが、もうどこがどこだか訳が分かりませんねぇ。
by おど (2011-04-01 21:40) 

nomu

昨日からの陽気で、ソメイヨシノが一気に咲き始めました。
by nomu (2011-04-01 23:40) 

lovin

まだ桜見てないなあ。。
会社近くのはまだまだ硬そうな蕾でした。

by lovin (2011-04-02 01:52) 

g_g

イロカエルアンコウの色に負けない花が東日本にも
咲いてくれることを願ってます
by g_g (2011-04-02 08:00) 

HAL

八幡野の桜ですか??
私より数日先だったはずなのに、、、、いいなー
by HAL (2011-04-02 14:52) 

chichiの母

優しさと勇気を持って踏んばれば又美しい国に戻れるかなって思います。
by chichiの母 (2011-04-02 16:11) 

せつこ

そちらは地震の影響はありませんか?
こんな可愛い子ちゃんは、放射能汚染は受けないのかしら…!
桜ですね、こちらは梅もまだ咲いてません、ウチの庭はよそより早いから咲き始めましたけどね。
by せつこ (2011-04-02 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。