SSブログ

ココロ・オドル [flower]

サクラは何度見ても、ココロ躍ります^^
高尾山では、麓のソメイヨシノは終わりでしたが、お山の方ではヤマザクラが満開♪


R0018419.JPG

都会のように、サクラで両側が覆われてるって感じじゃないけど、
ソメイヨシノとは違う趣のあるサクラです。

R0018471.JPG

R0018450.JPG
これは、ソメイヨシノ???


そして、今咲き誇ってるお花が!

R0018423.JPG
ミツバツツジです。
サクラとのコラボも素敵だった♪

R0018424.JPG

お花は良いですね〜。
みんな笑顔です。
ココロも晴れ晴れ!

持参したおにぎりが美味しかったのは、言うまでもありません\(^o^)/


被災していない私たちには、経済活動が大事です。
お外に出ましょうね!
買い物もしましょうね!

相変わらず後手後手の政府や、足引っ張り合いの政治家には呆れるばかりですわ〜。
何が一番大事なのか、子供にだって理解できるわ!
大都市のあの方の発言も・・・(^^;;


nice!(31)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 16

セイミー

春の高尾山も賑やかだったでしょうね
毎年4月には陣場山から高尾山まで縦走したが体力がなくなり
高尾植物園(さる山)でも行こうかと・・
by セイミー (2011-04-19 17:49) 

(。・_・。)2k

高尾山行ってみたいと思って早3年
まずはおにぎり作れるようにならないとな~

で 具はなに?
by (。・_・。)2k (2011-04-19 17:58) 

mimimomo

こんばんは^^
高尾山はいまどきミツバツツジが綺麗ですよね~
by mimimomo (2011-04-19 18:15) 

テリー

ヤマザクラとミツバツツジ、見事に咲いていますね。
by テリー (2011-04-19 18:16) 

puripuri

桜を見ても桜としかわからなくって、、山に咲いているからヤマザクラ(・・?
ミツバツツジが綺麗ね~ とってもいい色をしているわ。
by puripuri (2011-04-19 20:33) 

ふじかわ

知床、また少し春になったよw
by ふじかわ (2011-04-19 21:10) 

こうちゃん

はい!レンズを買いますね。^^
by こうちゃん (2011-04-19 23:49) 

くんぺいだ

高尾山、良いですね。今年は行けそうにありません。残念!。
どこかの誰かってI氏でしょうかねぇ?。
政治は混迷気味ですが、山はいつもの春ですね。
by くんぺいだ (2011-04-20 03:15) 

Silvermac

桜の次はツツジですね。
買うのはカメラ関係だけです。(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)
by Silvermac (2011-04-20 05:37) 

すー

おはようございます。

花は人に笑顔をプレゼントしてくれますね(^_^)v
by すー (2011-04-20 08:32) 

g_g

ピンクの花を見ないと春が来た感じがしません
三つ葉ツツジまだ見てないので見たいな~。
by g_g (2011-04-20 08:50) 

rtfk

ミツバツツジがこちらの山肌でも咲いていますが
ポツンポツンなので。。。近くで見たいです^^)
by rtfk (2011-04-20 09:43) 

いろは

こんにちは^^
ご無沙汰いたしました。
高尾山の桜も素敵ですね。
ミツバツツジの色が綺麗〜〜♪
ブログを再開いたしました。
また宜しくお願いいたします。
by いろは (2011-04-20 14:09) 

yakko

こんにちは。
ヤマザクラって趣がありますよネ〜
by yakko (2011-04-20 17:48) 

おど

綺麗な色のミツバツツジです。 桜ももう終わりですが、これからが花盛り本番ですね。
by おど (2011-04-20 20:58) 

としぽ

自然に咲いている桜は素朴だがきれいですね。
ミツバツツジは鮮やかできれいですね。

by としぽ (2011-04-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スミレちゃん満喫!高尾山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。