SSブログ

KIBA [photo]

ちょっと用事で行った町で、素敵な光景に出会いました^^

R0019010.JPG

日中は晴れていたんだけど、夕方少し雨が降ったようで。
タイミング良く雨上がりに出会った夕景。

R0019022.JPG

振り向いて、必死に写真撮ってたの私だけだったけど・・・(^^;;
こんな素敵な光景なのにぃ〜。ね!

で、ここからは、アレも見えました♪

R0019017.JPG

高速道路越しに見えたスカイツリー。
やはり、存在感ありますねぇ〜。

ここは!

R0019031.JPG

なんか、一日の終わりに素敵なプレゼント貰っちゃった感じで、
ルンルンしながら帰路につきました♪


nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 11

すー

おはようございます

一枚目の写真にくぎ付けでした(^_^)ニコニコ
by すー (2011-05-16 05:00) 

Baldhead1010

うわ!火事かと思った^^;
by Baldhead1010 (2011-05-16 05:07) 

せつこ

電柱がなくスッキリした風景が素敵。
スカイツリーの写っている写真の、ガス灯のような街灯がいいわ☆
by せつこ (2011-05-16 05:44) 

rtfk

いい場面が切り取れましたね!(^m^)
by rtfk (2011-05-16 08:52) 

HAL

うちの窓からアレが見えるんですよー
すっごい小さいけど、一本だけニョキって飛び出してるやつww
by HAL (2011-05-16 16:28) 

おど

この時期は黄砂の影響下、朝焼け・夕焼けとも真っ赤で綺麗ですね。 しかし、都会の水辺に映る赤い太陽の光、いい雰囲気です。
by おど (2011-05-16 19:48) 

としぽ

きれいな夕日ですね。
帰りに見られると得した気分になりますね。
by としぽ (2011-05-16 22:05) 

nomu

自分だけが魅了されていて、周りの人は全く関心を向けていない光景ってありますよねぇ。空をもっと見ようよ!って言いたくなること、あります。
by nomu (2011-05-17 10:07) 

テリー

きれいな夕焼けですね。
by テリー (2011-05-18 22:17) 

東雲

こちらもやっと黄砂の影響がなくなり
キレイな朝焼けや夕焼けを目にする機会が増えました♪
木場かぁ・・・
何かチョット懐かしいなぁ~
by 東雲 (2011-05-20 12:51) 

yakko

こんにちは。
久しぶりにこんな美しい夕焼けを見ました(^。^)
by yakko (2011-05-20 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。