SSブログ

夏日 [underwater]

いきなりの夏日♪

ダイビング日和ではありますが、海の中はまだ15度〜17度と冷たい。
陸が暖かいので、上がってからは快適♪
紫外線対策は欠かせません!(って一年中ですけどね^^)


DSCF7426.JPG
富士山ビューポイント!
海が鏡のようです♪


P5193333.JPG
潜った海は、ココです。
晴天続きなのか、富士山の雪もずいぶんと少なくなりました。
なんだか、テカテカしてるしー。


海の中は・・・

DSCF7458.JPG

DSCF7483.JPG

浅場でもこんな感じ。
光が入ってるので明るく感じますが、
深度を落としていくと・・・暗黒の世界が広がってました(^^;;

ま、この時期の風物詩(?)ってことで、伊豆ダイバーはちゃんと楽しめますww


nice!(36)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 19

花IKADA

海の中はともかく陸の富士山の見える
風景が最高ですね^^;
by 花IKADA (2011-05-20 12:42) 

(。・_・。)2k

浅いところも神秘的な感じがするね(^^)
by (。・_・。)2k (2011-05-20 12:53) 

東雲

1枚目の写真、いいですね~~(^_-)-☆
by 東雲 (2011-05-20 12:55) 

rtfk

こんにちは~^^)
海の中の風景はいいですね~浅い場所でも深くてちょっと怖い場所でも
海の中っていうだけで癒されます・・・人魚になりたい!?
by rtfk (2011-05-20 13:35) 

HAL

水曜は富士山見えなかったー
by HAL (2011-05-20 14:38) 

あずき*

水族館にいる様な♪グリーンが混ざった水色の海の色☆

富士山!毎年行ってたが・・・・うっ.....
まぁ富士山 逃げないからww

by あずき* (2011-05-20 17:04) 

yakko

こんにちは。飛行機から富士山が見えました ∈^0^∋
by yakko (2011-05-20 17:05) 

こうちゃん

今日、九十九里に行って来ましたが、
もう、暑いのなんのって・・・・・・バタリ (o_ _)o ~
by こうちゃん (2011-05-20 17:27) 

おど

海の季節になって来ましたね。 海の中もエメラルドグリーンで綺麗です。
by おど (2011-05-20 19:16) 

g_g

富士山の見える絶景の場所、最高でしょうね
こちらも馬鹿陽気、暑くなりすぎです。
by g_g (2011-05-20 20:33) 

Silvermac

素潜りをしたことがありますが、単独で潜ると怖いですね。
by Silvermac (2011-05-20 21:43) 

テリー

富士山を見ながらのダイビングなんて、最高の贅沢ですね。
by テリー (2011-05-20 21:45) 

としぽ

急に暑くなりましたね。
黄砂の影響は海の中でも有るのかな?
by としぽ (2011-05-20 22:20) 

R8

マクロに集中できそうな透明度♪
by R8 (2011-05-20 22:27) 

nomu

揺れませんでしたか~?
by nomu (2011-05-21 00:03) 

すー

おはようございます。
本当に暑いです。こちら京都でももう少しで真夏日でした。
海の中がうらやましいです。でも泳げない(;一_一)
by すー (2011-05-21 05:59) 

せつこ

富士山を見ながら、ダイビング…。
最近は、山と海、両方を楽しむachamiさん、素晴らしい趣味です。
by せつこ (2011-05-21 06:10) 

tanaka-ma3

いい眺めですね。
by tanaka-ma3 (2011-05-21 12:12) 

mimimomo

こんにちは^^
ホント!良い眺め~ 富士山は何時見ても良いわ~
by mimimomo (2011-05-21 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キレイなんです、とても。ボブリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。