SSブログ

ぷく〜♪ [underwater]

寒い6月のスタートです。
未だにフリースが手放せない、わたし。
ま、あっちっちー!よりは良いかも(^^;;


P5193380.JPG
<イチモンジハゼ>
伊豆ではあちこちで見られます。
珍しくはないんですが、ポーズ取ってくれちゃうので、ついカメラ向けてしまう^^
この、ぷく〜〜っとしたお顔がとてもチャーミングなんです♪


P5193377.JPG
なんとも言えない、可愛いお目々も素敵です☆


普通種も、数が多いと色々な撮り方で試せます。
背景によっては、とても素敵な一品にもなるしー。
ま、今回は違ったけど・・・(^^;;
次の機会に、ガンバリマス。




しかし・・・とまた文句ですが・・・
政権争いしてる場合か?????
無駄に時間とお金を使ってさ。
今、何が一番か考えろ!!!!


nice!(33)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 16

mimimomo

おはようございます^^
海の中は良いですね~穏やかで。
地上の方は色々不都合がてんこ盛り。
それにshても寒いわ。わたくしは暑い方が良いのだけれど。
by mimimomo (2011-06-01 05:11) 

Baldhead1010

梅雨前線、どこに行ったの?
by Baldhead1010 (2011-06-01 05:27) 

rtfk

地上の地獄よりも水中の楽園に逃避したいです(^w^)
by rtfk (2011-06-01 08:22) 

yakko

お早うございます。
カーディガンを着たり脱いだり・・・忙しいです(;゜ロ゜)
一枚目のイチモンジハゼちゃん、キュートですね〜〜
by yakko (2011-06-01 08:47) 

nomu

確か4月頃の方が暑かったような・・・
お魚って、癒されるなぁ~^^
うちのどじょ子も元気だよ。
山口県の梅雨入りの件だけど、どうも発表されてないだけのような気がする。
中国地方は梅雨入りしてるんだけど、山口は九州北部に含まれるので、管轄違いでまだってことらしい。でも、今日の天気図見たら、梅雨前線がないよ?

by nomu (2011-06-01 08:55) 

テリー

寒いのは、カーディガンを羽織るとか、できますので、暑いよりはましかな。

by テリー (2011-06-01 09:04) 

こうちゃん

政治家は政治家のための
政治しかやりませんね。(;`O´)oコラー
by こうちゃん (2011-06-01 09:09) 

せつこ

寒い6月がスタートです。
でも海の子は、気温関係ないのかなぁ~~
平和なお顔で居りますね。
by せつこ (2011-06-01 09:10) 

lovin

いや~~、寒すぎです。。
今朝、何故か大国魂神社にいました!(笑)
by lovin (2011-06-01 14:50) 

いろは

こんにちは^^
イチモンジハゼが可愛い〜〜♪
海のお魚を見ていると、人間てなんて浅ましいのかと思ってしまいます。
今、政権争いをしている場合ではないと思いますが...
by いろは (2011-06-01 15:13) 

としぽ

けさは肌寒いのでフリーズを引っ張り出しました。
いつになったら政治家は一致団結して国難に立ち向かうのですかね。
by としぽ (2011-06-01 16:09) 

すー

こんにちは

本当に寒い6月のスタートですね。

その文句に1票です。
時を考えろと、国会議員は国民の方を向いていない。
by すー (2011-06-01 16:27) 

セイミー

水中カメラのご案内有難うございます
それにしても海底の生物が無限のようで楽しいですね
背景まで気遣うとは・・もうプロですね
by セイミー (2011-06-01 17:27) 

Silvermac

寒暖の差が激しいので夏風邪を引いてしまいました。
by Silvermac (2011-06-01 20:59) 

おど

ハゼの怒ったようなふくれっ面がかわいいです。
by おど (2011-06-01 22:15) 

ハギマシコ

こんな時ほど全員協力すべきなのに、、、
一つ事に総力を掛るべきなのに、、、むかつくね
「オウー・・・・ハゼ君はかわいいね~~~♫」
by ハギマシコ (2011-06-02 00:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガンバレ♪ハーレム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。