SSブログ

ハーレム [underwater]

今日、海行こうと思ったんですけど・・・
ガイドの都合が合わず・・・残念。
昨晩から、繋がりが悪いんですけど〜!


DSCF7378.JPG
<サクラダイ>
これ、夜じゃありません。
この時の透明度最悪。まして、内蔵ストロボは届きません(^^;;
真ん中の派手な子が男子です。
赤い口紅付けてますww


DSCF7377.JPG
実際はもう少し明るく見えたんですけどね。

ん??
男子が何か叫んでる!!!


切り抜いてUP!!!
DSCF73771.JPG
「もっと、しっかりしてくれよ〜〜〜!!」って叫んでる?(苦笑)



はぁ〜何したいんでしょうかねぇ・・・オジサン達。


nice!(31)  コメント(12) 

nice! 31

コメント 12

Baldhead1010

ソネブロ、ログアウトになったり・・・。
by Baldhead1010 (2011-06-02 05:14) 

mimimomo

おはようございます^^
↑そうそ、ソネブロの動きものすごく変なんですよ。
派手派手ちゃんが男の子でしたか~
しかし綺麗なものですね~
by mimimomo (2011-06-02 05:43) 

せつこ

やっぱりソネブロはみなさんも!
昨夜はどうにもならない状態でした。
男の子はオシャレなんですね。
by せつこ (2011-06-02 05:50) 

rtfk

ソネブロ今朝もなんだか変です(涙)

サクラダイの男子はハデハデなんですね~(^w^)

by rtfk (2011-06-02 08:57) 

yakko

お早うございます。
昨夜は諦めて終了しました・・・(;゜ロ゜)
サクラダイって海の中で既にこんな綺麗な色なんですね〜
お魚さんも♂が派手なんですね σ(^◇^;)
by yakko (2011-06-02 08:59) 

としぽ

またソネブロの持病が出てきましたね。
その内、個人情報漏洩とならなければ良いですね。
by としぽ (2011-06-02 09:51) 

kimiko

透明度最悪… なんか損した気分ぢゃない??ww

これだけの♀に♂一匹って、、そりゃあビビっちゃうかな(笑)
by kimiko (2011-06-02 11:20) 

こうちゃん

さて不信任案、どうなるんでしょうね。
by こうちゃん (2011-06-02 13:15) 

Silvermac

so-net、病気再発のようですね。
by Silvermac (2011-06-02 14:04) 

いろは

こんにちは^^
お魚も雄の方が派手なのですね〜
蝶や鳥も、男の子の方が綺麗ですね(^^;
by いろは (2011-06-02 15:13) 

東雲

おはようございます。
キレイですね~~
サクラダイって 桜の季節に「桜鯛」として出回る
真鯛とは違いますよね?それとも同じなのかしら?
by 東雲 (2011-06-03 07:11) 

ハギマシコ

モテているんですね♫
by ハギマシコ (2011-06-03 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぷく〜♪再編? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。