SSブログ

こっち向いてる [underwater]

涼しいのは、今日までかな・・・。


何気にカメラ向けたら・・・・。

興味津々(笑)

P7103425.JPG
<ウツボ>

ウツボは凶暴な子ではないし、どこにでもいるのであまりカメラ向けたりしないんですけど、
ちょっと気になってカメラ向けてみた!

これで口明けてくれたら、もっと迫力出たんだけどねぇ〜^^


P7103400.JPG
<クマノミ baby>

この子もどうしても撮りなくなる被写体。
年代物のコンデジでは、タイムラグがありすぎで、この子の速度に追いつかない(><)
しつこく撮るしかないんですよね〜。
でも、恐怖からか(笑)こっちを向く^^


P7113662.JPG
<クマノミ・団地>

深度が浅くなると、何故かストロボが当たらない、色が出ない・・・。
このイソギンチャクには、笑っちゃうくらい群れてました。
でもさ〜なかなか纏まってくれない〜(^^;;


蝉がジャンジャカ鳴き出しました♪


nice!(32)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 16

Silvermac

当地で見るウツボと全く違いますね。(´Д`)
by Silvermac (2011-08-03 11:50) 

いろは

こんにちは^^
ウツボもこうして見ると結構可愛い?ですね〜(^^)
クマノミは綺麗なので目を惹きますね。
下の丸いのは何でしょう...
by いろは (2011-08-03 13:53) 

セイミー

ウツボも前から写すと洒落た容姿ですね
by セイミー (2011-08-03 14:44) 

おど

ウツボもこうして見ると、不思議な模様していますね。 クマノミ可愛いです。
by おど (2011-08-03 16:55) 

puripuri

ユニークな角度で撮られてしまったね、ウツボくん(^。^)
クマノミがたくさんいますね、、これだけは名前がすぐに言えるわ。
by puripuri (2011-08-03 18:28) 

rtfk

ウツボ君 おクチを閉じていると上品かも~(^m^)
by rtfk (2011-08-03 21:24) 

R8

クマノミがいっぱい!! カワイイですね~♪
ウツボは好きなんですけど、じっくり見てるのはガイドに申し訳ないような気がして、通り掛かりに眺めることが多いです。
by R8 (2011-08-03 22:00) 

としぽ

ウツボの頭なんですね。クマノミは可愛いですね。
by としぽ (2011-08-03 22:11) 

yakko

こんばんは。
ウツボを真正面からこんな風に見るとユーモラスですね〜〜(^。^)
by yakko (2011-08-03 22:44) 

すー

おはようございます

暑いです、水の中は涼しそうですね。
by すー (2011-08-04 04:56) 

Baldhead1010

冬場、うつぼのたたき、おいしいよ^^
by Baldhead1010 (2011-08-04 05:17) 

kimiko

ウツボーーー;; ほんとに凶暴ぢゃない?w
ご対面顔で大口あけてたら。。。(≧∀≦;;

achamiさんご愛用カメラ、ずっと気になってるんですが。。
by kimiko (2011-08-04 05:27) 

mimimomo

おはようございます^^
うつぼ君、どんな向きで泳いでるの~~って反転してる?
by mimimomo (2011-08-04 05:31) 

g_g

ウツボ、正面から撮ると別の生き物のようですね。
by g_g (2011-08-04 07:26) 

aura-aura

ウツモが愛おしく思えちゃう、可愛い写真ですね~こういう写真いいですね!
おっしゃる通り、クマノミってしつこく撮るしかないですよね。なかなかいい写真撮れません。。。
by aura-aura (2011-08-04 23:16) 

ハギマシコ

正面顔がナイスです
by ハギマシコ (2011-08-05 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なりきれない夏はぜ・はぜ・はぜ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。