SSブログ

にゃん♪ [underwater]

いや〜涼しいですね〜^^
っていうか、ちょっと肌寒い気も・・・(^^;;

でも、先週の猛暑を思えば、寒くても大歓迎です♪

今日は水温の方が高いかも!!!


鳴かないけど・・・にゃん♪です^^

P8113878.JPG
<ネコザメ>
サメといっても、性格はいたって大人しい。
こうやってじっとしてる事が多いかも。
この時もたくさんのダイバーに囲まれてたけど、ちっともイヤな顔をしなかったww


P8113877.JPG
体長は50センチ弱くらい。
ジッとしてたので、半周しました。


P8113879.JPG
ちっとも怖くないといっても、頭がデカイので、近づきすぎると・・・。
ん??
口開いてないかぁ〜〜〜!!!


とにかく、にゃん♪とも可愛い子です☆





nice!(40)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 40

コメント 15

puripuri

にゃん♪  (=^・^=)ではなかったのね。
サメらしくない風貌ですね~(●^o^●)
by puripuri (2011-08-21 11:30) 

HAL

ほんとは嫌なんだよw
by HAL (2011-08-21 12:26) 

rtfk

ネコザメ 可愛い♫
タマゴがすごい形なんですよね~(^w^)
by rtfk (2011-08-21 13:34) 

くんぺいだ

何でネコザメなんて名前でしょうかね。温和しいから?。
by くんぺいだ (2011-08-21 14:14) 

yakko

こんにちは。
ネコザメ 何回も見てたら愛嬌があります ∈^0^∋
by yakko (2011-08-21 14:16) 

いろは

こんにちは^^
ほんとう〜凄く涼しいですね〜
先日の暑さが嘘のよう...(^^)
温和しいと言ってもサメですよね。
ちょっと睨んでいませんか?
achamiさんをしっかり見ていますね^^

by いろは (2011-08-21 14:44) 

トラ子

口がコイにしか見えない、可愛い~のニャ♪
by トラ子 (2011-08-21 15:36) 

g_g

最後の写真口を大きく開けている感じに見えるけど
よく見ると、開けていない・・・と思う(マジック)
by g_g (2011-08-21 17:49) 

おど

ネコザメ、大人しそうですが流石にジットこちらの様子を伺っていますねぇ。
by おど (2011-08-21 19:54) 

Silvermac

愛想のよいネコザメですね。
by Silvermac (2011-08-21 20:28) 

Baldhead1010

このサメはうまくないか・・・。
by Baldhead1010 (2011-08-22 05:01) 

ハギマシコ

虎柄、、シマシマのニャンですね。
by ハギマシコ (2011-08-22 08:38) 

nomu

陸も海も、ニャンはかわいい♪
by nomu (2011-08-22 21:07) 

すー

おはようございます

私には十分な強面にみえました(^-^)
by すー (2011-08-23 05:01) 

yamaki

にゃんですな。
会ったことないけどね。

みんなが囲んでいる姿が
目に浮かびます♪
by yamaki (2011-08-25 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ステージ遠距離恋愛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。