SSブログ

晩夏のひとこま [photo]

とんでもない台風です。
あんなに被害が大きいなんて・・・。
ニュース見てて、切ない。

お見舞い申し上げます。


そんな東京は、時折ザーッと雨が降るものの、おおかた安定した一日でした。
東京でも多摩地方は雨が凄かったようですが・・・。


夕方の雲
R0019920.JPG

 
出会った夏祭り
R0019906.JPG


可愛いい♪
R0019904.JPG


そして・・・「祭りのあと」
R0019923.JPG


これ以上、被害のないことを祈るばかり。
あ〜〜13号も生まれちゃった!!!!!


nice!(34)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 15

Baldhead1010

のろのろはなんでもいけません!!
by Baldhead1010 (2011-09-05 05:09) 

kimiko

もう...秋空なのか~~、(p_-。

「祭りのあと」…この曲、ちょい切なくて好きなんですよね。
by kimiko (2011-09-05 07:58) 

g_g

まだまだ今後の天気、怪しげな雲って感じの空模様かな?
御輿にぶら下がっているような子供が可愛いですね。
by g_g (2011-09-05 08:25) 

くんぺいだ

友達が二人、古座町にいます。3日間すごい土砂降りで、一人は床上浸水、停電、たいへんだったようです。大阪は風なし、雨少しで助かりましたが。
by くんぺいだ (2011-09-05 10:15) 

こうちゃん

え、13号ですか?
知りませんでした。
by こうちゃん (2011-09-05 15:18) 

rtfk

なんだか変な台風でしたね。。。
雨も必要ですが過ぎるのは勘弁して欲しい。。。
by rtfk (2011-09-05 20:56) 

ケンケン

普段なら、台風一過になるはずの空がいまだにぐずつくのをみると
いかに今回のろのろだったのかわかるような気がします。

13号は、東の海上を北上するようなので、
日本への直接影響は少ないのかな...。
by ケンケン (2011-09-05 21:36) 

としぽ

台風のお陰で朝早くから駆り出されて、準備を始めたら雨が降り出して
校区の体育大会は来週に順延になりました。
by としぽ (2011-09-05 21:44) 

ハギマシコ

台風はあまり長居しないでもらいたいです、、、気候が一寸変ですね。
by ハギマシコ (2011-09-06 00:16) 

ふうた〜ん

素敵な空!!
by ふうた〜ん (2011-09-06 03:39) 

すー

おはようございます

い~やああ、こちら関西は、紀伊半島は大変でした。
祭が可愛い!
by すー (2011-09-06 04:45) 

おど

台風がさった後はすっかり秋の雰囲気になりました。 先日の大雨で海も山も荒れているでしょうね。(当分、奈良方面には行けそうもありません・・・)
by おど (2011-09-06 07:35) 

セイミー

多摩東部は大雨は降らなかったですね
今年は大地震と大津波そして台風の山津波 天変地変の年ですね
被災者にお見舞い申し上げます お祭りと言えば阿佐ヶ谷の阿波踊りに
行きたかったが夏バテでダメでした
by セイミー (2011-09-06 23:47) 

テリー

明日から、暫くいい天気ですね。土曜日にゴルフなんで、山に行けなくて残念です。
by テリー (2011-09-07 21:37) 

nomu

12号の被害は心が痛みますね。山口県はすぐ東側を通ったのに、ほとんど影響はありませんでした。進路の西側は被害が少ないなぁ・・・と実感です。
今、14号が近くを通ってるらしいけど、今回はめっちゃ弱い台風なので大丈夫みたい。でも、次の熱帯低気圧が発生してるから、まだまだ安心できません。
by nomu (2011-09-09 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

長月おもいで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。