SSブログ

船に揺られて? [flower]

なんでこんなに寒いのか・・・。
ちょっとカラダがビックリな一日でした(><)


公園のお花がまだまだあるので・・・。

P1040405.JPG
<ツリフネソウ>
遠くから見たときに、まず目に止まったのは、この群生!!

R0020281.JPG
近づけそうで近づけない距離。
なんとか、アップをゲット♪


P1040394.JPG
<キツリフネ>
こちらも、見事に群生してました^^
でも、遠い〜〜〜!!!

P1040393.JPG
ちょっとトリミングしてます。これが精一杯。


P1040357.JPG
<ツリガネニンジン>ですか???
時期としては遅かったと思ったので、逢えてメチャHappy♡


しゃがんでの撮影・・・この日は立ちくらみが凄かった(^^;;



**********************************

携帯写真ではありますが・・・。
一日中曇っていた東京で、夕焼けが恐ろしいほど綺麗だった♪

西方面は!
2011101917080000.jpg

東方面も!
2011101917040001.jpg


nice!(27)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 14

あずき*

秋の夕焼けは凄いよね!! 綺麗~~♪
こちら・・・・ちょっぴりピンクに染まっただけ^^;;
ツリフネ ピンクも黄色も同時に見れたのですね!!
いいなぁ~!

by あずき* (2011-10-19 19:28) 

セイミー

野草撮りで揺られたんですか ツリフネソウの一族は花期が長いですね
by セイミー (2011-10-19 19:30) 

ハギマシコ

日が短くなりましたね、、、寒いしー
秋は夕日が美しいですね。
by ハギマシコ (2011-10-19 20:26) 

mimimomo

こんばんは^^
今日は寒かった(><; 肩に力が入るから、頭痛までしてきて困りますわーー
ツリフネソウの群落が凄いですね。わたくしもそのうちアップですが、ここまでは無いわ。
by mimimomo (2011-10-19 20:55) 

テリー

まだ、こんなに、沢山、お花が咲いているのですね。
by テリー (2011-10-19 22:34) 

おど

今日は関東地方だけ一日曇だったようですね。 こちらでは、良い天気で暑かったですよ。 しかし、陽が沈むと肌寒くなって来ましたね。
by おど (2011-10-19 22:42) 

くんぺいだ

野川公園って、ツリフネソウとキツリフネが同時に見られるのですか!。
見に行きたいです。
by くんぺいだ (2011-10-20 03:00) 

すー

おはようございます

一日の気温の差が大きいですね。お体、お自愛くださいね。
夕焼けも綺麗ですね(^-^)
by すー (2011-10-20 04:36) 

Baldhead1010

日の入りが早くなり日の出が遅くなってきたので生活パターンを変えないと。
by Baldhead1010 (2011-10-20 04:59) 

g_g

昨夕の夕焼けが凄く綺麗でしたが変な雲が一杯でした
by g_g (2011-10-20 07:45) 

yakko

お早うございます。
ツリフネソウの群生、スゴイですね〜
カリガネソウは見たことがあるけどツリフネソウはまだ〜〜〜(;゜ロ゜)
夕焼けが素晴らしい〜 ! 東京 炎上(?_?)
by yakko (2011-10-20 08:28) 

rtfk

ツリフネソウ綺麗ですね~(^w^)
このあたりでは見かけません。。。
by rtfk (2011-10-20 08:39) 

Silvermac

寒くなると夕焼けがキレイに出ますね。
by Silvermac (2011-10-20 10:37) 

いろは

こんにちは^^
えぇ〜野川公園にツリフネソウやキツリフネが咲いているのですか〜
是非いって見たいです! でも車がないと不便な所ですよね(-_-;)
綺麗な夕焼が見られたのですね〜♪
最近は雨戸を閉めるのが早くて...(^^;
by いろは (2011-10-20 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。