SSブログ

高尾山 [photo]

今日は寒いですね!!
といっても、これで平年並みだそうで・・・。


高尾山続きです。

好天に恵まれ、もしかしてアレがぁ〜〜〜!!

R0020504.JPG

大好きな(笑)富士山です^^
ちょっと、かすんじゃって残念だけど、久し振りの富士山に大はしゃぎww

R0020545.JPG

一号路途中からの眺望。
どうやらスカイツリーが見える方向らしいんですけど・・・。

一号路は、9月の台風でかなりの被害があって、途中からは通行止めだった時期がありました。
その爪痕。

R0020484.JPG

R0020548.JPG

落ち葉見ると・・・遊びたくなる^^

R0020495.JPG

高尾山最後のショットは!

R0020483.JPG

高尾山での次なる楽しみは・・・霜柱と、冬至の頃のダイアモンド富士。

とにかく、一年中楽しめるお山。これでも東京都なんですよ^^
機会があれば、是非お立ち寄りください♪

nice!(30)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 15

rtfk

首都圏滞在時に一度行ってみようと画策しております♫
by rtfk (2011-11-25 10:37) 

こうちゃん

この間、友人の見舞いで西国分寺まで
行きましたが、高尾山はまだ、先のようですね。><
by こうちゃん (2011-11-25 17:05) 

mimimomo

こんにちは^^
1号路は一度しか通ったことがないです。
かなり爪あとが(><; でももう通れるのですね。
by mimimomo (2011-11-25 18:01) 

としぽ

台風の爪痕は各地に残っていますね。
香嵐渓に行く道も台風で道路が通れなくなっています。
富士山を見るとテンションが上がりますね。
by としぽ (2011-11-25 21:50) 

テリー

紅葉がきれいですね。高尾山から富士山が見えると、登ったぞと言う感じになってうれしかったでしょうね。
by テリー (2011-11-25 22:01) 

セイミー

至の日の富士山落日とシモバシラの氷の花を撮りにモミジ茶屋辺に
毎年通ったものです
by セイミー (2011-11-25 22:58) 

花火師

冬になったら人も少なくなるかな?
そうしたら行ってみようと思います
by 花火師 (2011-11-25 23:51) 

くんぺいだ

私が高尾山へ行ったときは富士山がバッチリ見えましたよ!。
来年春にはぜひ登りたいものです。
by くんぺいだ (2011-11-26 00:25) 

すー

おはようございます

いいですね、高尾山・・
私も来月は富士山が見られます。遠くから見るだけですが(^-^)
by すー (2011-11-26 05:32) 

Silvermac

今年は紅葉が見られないかも。
by Silvermac (2011-11-26 05:50) 

g_g

折角近くに楽しめるポイントがあるんですから
健康の為にも利用すればいいですね。
富士山が見える山こちらにもほしいです・・・が・・・
by g_g (2011-11-26 09:15) 

puripuri

高尾山から富士山を望めるのね~ 行ってみようかな?
もしや?高尾山とは言っても、見られる場所が決まっているのかしら~
by puripuri (2011-11-26 20:47) 

えりある

今日高尾山に行きました。紅葉を見ました。ちょっと終わりかけていたのもありましたが。富士山は、残念ながら、その方向だけ雲があって見れませんでした(残念)。
by えりある (2011-11-26 23:11) 

silverag

高尾山、人が多くて・・・
一度だけ行きましたが。
by silverag (2011-11-27 00:38) 

ハギマシコ

今年の台風は、、大きな木まで倒れたり流され足り、、、大変ですね。

by ハギマシコ (2011-11-27 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

紅葉狩りひょうじょう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。