SSブログ

ヤッコエイ [underwater]

ドライスーツ・・・店の連絡忘れか、放置か・・・。
あと3週間ほど海へ行けません(^^;;


DSCF8231.JPG
<ヤッコエイ>
襲われる訳じゃないけど、近づくにはドキドキしちゃいます。
遭遇する時って、だいたい着底しています。

そして、ドキドキしながら、近づいて・・・。

DSCF8234.JPG

最終的にはこういう結果に(笑)

透明度の良い海で、多少追いかけてもガイドとはぐれる危険性が低かったので、
少しだけしつこく追っちゃいました^^

海の子と一緒に泳いじゃうなんて、素敵でしょ♪


nice!(28)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 11

Silvermac

ダイビング事故も多いようですので気をつけてください。
エイのシッポは毒かあるそうですね。
by Silvermac (2012-01-29 15:10) 

mimimomo

こんにちは^^
エイって写すのは難しいのですか?
大きいから楽かと思ったけれど・・・
by mimimomo (2012-01-29 15:11) 

おど

ドライスーツ、一ヶ月以上かかるということですよねぇ。 買ったほうが早いような・・・。 この時期にウェットスーツでは凍死でしょうか?
by おど (2012-01-29 15:22) 

rtfk

エイヒレを思い出してしまいました(汗)

by rtfk (2012-01-29 15:23) 

yakko

こんにちは。
魚と一緒に泳ぐなんてachamiさんは人魚姫 f(^ー^;
by yakko (2012-01-29 16:08) 

R8

ドライスーツ早く戻るといいですね。
by R8 (2012-01-29 17:20) 

g_g

無いとなると余計に待ち遠しいでしょうね
丁度休養しなさいと云うことかも。
by g_g (2012-01-29 18:57) 

Baldhead1010

エイってどんな料理があるんだろ?^^
by Baldhead1010 (2012-01-30 04:58) 

としぽ

エイはしっぽが有るから近づくのは恐いですね。
ドライスーツ早く治ると良いですね。
by としぽ (2012-01-30 09:52) 

いろは

こんにちは^^
エイと一緒に泳げるなんて素敵ですね〜♪
深い海の底はどのような感じなのでしょう...
by いろは (2012-01-30 15:22) 

テリー

ドライスーツ、3週間もかかるとは、大変ですね。早く戻るといいですね。
by テリー (2012-01-31 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チアガールネムリブカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。