SSブログ

春の装い [ウミウシ]

東京にもやっと暖かい空気が!
でも・・・半袖着るほどじゃないんだけどなぁ・・・。
半袖姿の人をニュースで見て、呟いたワタシ(^^;;


DSCF8610.JPG
<ボブサンウミウシ>

ボブリンは、常に春の装い♪
この子は、一生懸命テッペン目指してた。

DSCF8612.JPG

こんな柄の洋服は着れないけど・・・
そろそろ、春の装いも必要ですね^^

nice!(37)  コメント(19) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 19

rtfk

本当にウミウシたちは美しいですね~☆
以前教えていただいたウミウシ図鑑のページを
仕事で疲れたシワの少ない脳みそを癒すために
ぼーっと見るのが好きです^^)

by rtfk (2012-03-06 23:05) 

くんぺいだ

こんな柄の着物も似合うかもしれませんよ。サイケデリックですね。
by くんぺいだ (2012-03-07 00:59) 

すー

おはようございます

しかし、この気温差にはびっくりですね。
これで、平年の気温に戻ると堪えるでしょうね。(-_-メ)
by すー (2012-03-07 04:52) 

Baldhead1010

そろそろベストも要らないかも^^

ネクタイ結ぶと暑くてね^^;
by Baldhead1010 (2012-03-07 05:00) 

mimimomo

おはようございます^^
昨日辺りから、やっと春めいたと言う気温でしたね~
まだ薄手のコートは来ていますよ。半袖なんてとんでもない。
ウミウシは綺麗ね~ 春の装いね、この子^^
by mimimomo (2012-03-07 08:19) 

kimiko

イエロー&ブルーに紫の縁どり☆ボブリンかわいい~♪

暑くてエアコン入れちゃいましたーw
by kimiko (2012-03-07 08:21) 

g_g

春の装いに相応しい色合いですね。
by g_g (2012-03-07 09:06) 

トックリヤシ

奇抜な模様ですね~、一度見てみたい・・・^^;

by トックリヤシ (2012-03-07 09:11) 

としぽ

今日はまた冷えています。
明るい色は春らしくて良いですね。
by としぽ (2012-03-07 20:21) 

yakko

こんばんは。
このウミウシちゃんの装いは春らしいですね〜(^。^)
by yakko (2012-03-07 21:18) 

Silvermac

久しぶりのウミウシですね。
by Silvermac (2012-03-07 21:33) 

ハギマシコ

おしゃれなウミウシ君、、かわいいですね。
by ハギマシコ (2012-03-07 22:05) 

Michikusa

てっぺんを目指すのって、テントウムシみたいですね~♪
動きは遅いんだろうなぁ・・
by Michikusa (2012-03-08 11:33) 

テリー

今日は、車の外気温が15度でしたので、コートなしで、外を歩きましたが、外は、やはり、ひんやりしました。

by テリー (2012-03-08 18:32) 

おど

ボブサンですか・・・面白い名前ですね。 温かい日が続くのはいいのですが、花粉が・・・。
by おど (2012-03-08 21:05) 

mimimomo

こんにちは^^
またまた忘れ物をしていたわ(--ゞ
届けておきました。申し訳ないです。歳ですかね~(__メ
by mimimomo (2012-03-10 15:58) 

レイン

薄手のコートで出かけたり厚いコートで出かけたり忙しい毎日です。
サイケなボブ君のような服もいいかもしれません。
by レイン (2012-03-10 17:02) 

(。・_・。)2k

結構 派手な色だね(^^)

by (。・_・。)2k (2012-03-10 18:17) 

chichiの母

生サバは下田で食べました。
何処かでachamiさんと遭遇できたらいいな~。
by chichiの母 (2012-03-10 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初島バスツアー3.11に思う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。