SSブログ

まんかい♪ [flower]

3週間ほど遅れていた梅が、やっと満開♪
昼間のポカポカ陽気に誘われて、梅見に行って来ました^^

P1050846.JPG

園内、もの凄い数の梅。
どこをどう撮れば良いのか・・・。

羅列になってしまいますが。
やっと来た(?)春を感じていただければ幸いです^^

P1050821.JPG


P1050826.JPG

P1050837.JPG

P1050844.JPG


R0021545.JPG

最後の梅はちょっと可愛かった!
「黒田梅(くろだばい)」とプレートが下がっていました。

皆さんも、アチコチで梅を楽しまれてると思います。
春はあまり好きじゃないけど・・・
遅れていた分、春のお花の開花は嬉しいモンです^^


nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 14

ハギマシコ

梅の香りが伝わってきました(^_-)-☆ ナイスです。
by ハギマシコ (2012-03-26 13:02) 

トックリヤシ

今年の梅はどこも見事ですね~^^
by トックリヤシ (2012-03-26 13:32) 

rtfk

お~満開ですね~(^^)
香りまで漂ってきそうです!

by rtfk (2012-03-26 15:39) 

こうちゃん

5枚目、いいアングルですね。
いい写真です。^^*
by こうちゃん (2012-03-26 16:17) 

yakko

こんにちは。
満開の梅の花〜 ! 青空に映えますネ〜(^。^)
お彼岸も過ぎたというのにいつまでも寒いですね。春よ ! 早く来い !
by yakko (2012-03-26 16:22) 

puripuri

満開ですね~  どれもビューティフル\(^o^)/
下の梅、可愛いいわ(●^o^●)
by puripuri (2012-03-26 20:08) 

Silvermac

満開ですね。
by Silvermac (2012-03-26 20:30) 

としぽ

一斉に梅の花が咲きましたね。良い匂いが漂ってきそうですね。
by としぽ (2012-03-26 21:37) 

東雲

満開の梅と青い空と白い雲・・・
とってもキレイですね~~♫
こちらは 先週末から台風並みの突風と
おまけに土曜日には黄砂が・・・><
春は好きだけれど、苦手な私です(+_+)
by 東雲 (2012-03-26 22:45) 

テリー

梅、今が丁度満開ですね。
by テリー (2012-03-26 23:42) 

lovin

>春はあまり好きじゃないけど・・・
はは。ワタクシも春は四季の中で一番ダメ。。(笑)
でも、梅はいいですね。
今年はかなり遅い~~。今日も寒かった!!

by lovin (2012-03-27 00:12) 

すー

おはようございます

遅れたいた梅、こちらでは散り始めです!。桜が待ち遠しいですがこの寒さでもう少しかかりそうですね。
by すー (2012-03-27 04:34) 

Baldhead1010

梅、きれいに撮れてますね!!
by Baldhead1010 (2012-03-27 04:46) 

g_g

3週間遅れでしたか、満開で綺麗ですね
by g_g (2012-03-27 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスローズ足元が気になる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。