SSブログ

お花見してきました♪ [photo]

平日だから少しは人が少ないかなぁ・・・・。

いやーーーー甘かったです(^^;;
先週末はどんだけ〜だったのかぁ。

R0021766.JPG

友人たちと、久し振りのお花見に選んだのは、井の頭公園♪
ココへ行くのも久し振りでしたぁ〜!

平日だって言うのに、ものすごーーーーーーーい人!

R0021743.JPG

R0021741.JPG

R0021755.JPG

カモちゃん達には、この大騒ぎ(笑)どう写っていたでしょうね。


移動できないほどの混雑で、写真はほとんど撮らず・・・
たくさん食べて、オシャベリして、笑って・・・楽しい時間を過ごしました。
ま、前日に撮りまくってきましたからね^^

満開の桜、今日までの限定ですね〜。
明日はまた嵐のようで。。。。。

今年の桜、とても良い思い出になりました♪


nice!(42)  コメント(18) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 18

mimimomo

こんにちは^^
お花見が盛んですね~ わたくしも今日千葉でお花見しました^^
井の頭公園は来年あたり出没したいと思っております。
ところでわたくしのブログ、明日ニモの登場です(^^
by mimimomo (2012-04-10 12:37) 

くんぺいだ

何か凄そうですね。花見もたいへんだぁ!。
by くんぺいだ (2012-04-10 13:38) 

rtfk

今度は週末に向かって
舞い散る美しさでしょうか~(^m^)

by rtfk (2012-04-10 13:42) 

yakko

こんにちは。 わあ〜 満開の桜〜〜 !!
良いお花見が出来ましたネ〜∈^0^∋
by yakko (2012-04-10 15:56) 

東雲

池を囲むように咲いている満開の桜、
とっても綺麗ですね~♫
(ボートが無かったらもっと素敵なのに~^^;)
愉しい時間を過ごせたようで良かったですね!
こちらは昼過ぎから雨になりました。
これでもう桜は終わり、かな・・・?
by 東雲 (2012-04-10 16:08) 

こうちゃん

この時期は平日でも混んでいますよね。
by こうちゃん (2012-04-10 16:48) 

puripuri

桜を愛で、友達とお話しをしながら食べて・・・これが一番(^。^)
井の頭公園へ行ってみたいわ。昔、訪れた事があるのに当時の事は覚えていないの。
by puripuri (2012-04-10 17:34) 

みつなり

平日、仕事であちこち行きましたけど、
桜の名所は場所取りしている人とか多かったです。
by みつなり (2012-04-10 20:02) 

テリー

満開の桜、素敵ですね-。
平日だというのに、こんなに沢山の人、仕事は、どうなっている??
by テリー (2012-04-10 23:04) 

レイン

道行く人だけでなくボートも身動きできなそうですね。
by レイン (2012-04-10 23:29) 

すー

おはようございます

最近、平日でもかなりの人出・・・いつ働いているのかな?なんて眺めていました。平日に眺めている私もそこにいましたが
by すー (2012-04-11 04:57) 

Baldhead1010

一枚目、お花はどこにあるんですか?^^;
by Baldhead1010 (2012-04-11 04:57) 

セイミー

昨日のお花見は井の頭か神代かと迷いましたが結局深大寺でした
でもお花見気分は井の頭公園がグ~ですね 
by セイミー (2012-04-11 11:06) 

g_g

もの凄い混雑ですね、でも桜が最高の見頃でしたね。
by g_g (2012-04-11 19:16) 

Silvermac

今日の雨風で花筏が出来たでしょうね。
by Silvermac (2012-04-11 22:50) 

ハギマシコ

sakura,,,桜、、、綺麗ですね。
by ハギマシコ (2012-04-11 22:51) 

としぽ

桜は一斉に咲き出すから皆さん殺到してしまいますね。
by としぽ (2012-04-12 18:31) 

おど

平日でこの人出ですか・・・。 皆さん暇なのかなぁ。(笑) それとも、休みを取って見に来てるのかなぁ?
by おど (2012-04-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

町歩き〜桜さくらウォーキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。