SSブログ

さくらウォーキング [flower]

夜からコチラでは雨が。
道は桜の花びらで埋め尽くされているだろうな・・・。


P1050974.JPG
ある場所の桜祭りで出演中のお猿ちゃん♪
到着したときは、既に最後の出し物でした。
ちょっと、お疲れのお顔かな(笑)


P1060003.JPG
ひときわ目を惹いた、白い桜。

P1060007.JPG
これは何という桜でしょうか?ヤマザクラですか?


P1060023.JPG
この色も目を惹きますね^^

P1060023.JPG
これは・・・・何??河津桜???


さくらウォーキング中に、鳥の声がぁ〜!
目を凝らしてみると・・・いたいた!!!
P1060002.JPG
遠すぎます。なのでトリミング。
シメ???

<?>ばかりで、すみません・・・(^^;;


P1060108.JPG
下の用水路は、花びらがいっぱいだろうなぁ〜。

綺麗なウチに、見に行こう〜^^


タグ:
nice!(36)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 15

すー

おはようございます

そう言えば、テレビでお猿の芸を見なくなりましたね。
こちらでも桜満開・・・何とかこの雨を無事にやり過ごしたようですが、今週の週末はまたお天気が悪いとの予想です・・・(-。-;)
by すー (2012-04-12 04:51) 

Baldhead1010

お猿さんもお疲れの様子で^^

こちらはもう梅の実が1cmほどになりました。
by Baldhead1010 (2012-04-12 04:54) 

Silvermac

花散らしの雨でしたね。
by Silvermac (2012-04-12 06:15) 

g_g

先日の雨と風で大分散ったのでは?
by g_g (2012-04-12 07:51) 

mimimomo

おはようございま~す(^-^
昨日と打って変わってよいお日和~
こちらの桜も散り始めていますが、今のところ雨の影響は
小さかった模様。
お猿さんもちょっと気の毒なような・・・

by mimimomo (2012-04-12 08:08) 

kimiko

わが街は昨日がピークってかんじでした~♪
写真撮ってないけど。。^^;

by kimiko (2012-04-12 08:21) 

rtfk

お猿さんもお疲れ気味ですか~(笑)
桜 綺麗でしたね・・・こちらは散り始めました(涙)

by rtfk (2012-04-12 08:23) 

こうちゃん

今週末までなんとか持ちこたえて欲しいなぁー
by こうちゃん (2012-04-12 09:40) 

yakko

お早うございます。
雨風を持ちこたえて、何とか週末も花見が出来そうですね(^。^)
by yakko (2012-04-12 09:56) 

としぽ

昨日の雨でピンクの絨毯になってしまっていました。
白いのは大島桜みたいですね。
by としぽ (2012-04-12 18:33) 

hidamari

お花見、いいな~♡
by hidamari (2012-04-12 22:59) 

おど

今朝の出勤途中、通りかかった車を見たら桜の花びらが車体にいっぱい付いていました・・・。 前日の風雨でもう散り始めているのでしょうねぇ。
by おど (2012-04-12 23:47) 

みつなり

カワラヒワですね~^^
by みつなり (2012-04-13 16:25) 

せつこ

花見イイですね♪
こちらはいつになるやら・・・やっと紅梅が咲きました。
カワラヒワ毎年庭に巣をかけますが、雛が孵って巣立つ頃カラスに食べられ困ってます。
by せつこ (2012-04-14 13:37) 

Michikusa

白い桜はオオシマザクラでは?
オオシマザクラとエドヒガンザクラの交配種がソメイヨシノらしいです。
by Michikusa (2012-04-14 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。