SSブログ

くらくら [flower]

この時期・・・足元のお花撮影、辛いんですよね・・・。

立ちくらみ。

分かっていても、やっぱりしゃがんじゃいますね〜(^^;;

P1060179.JPG
ムラサキケマン

P1060183.JPG
フッキソウ 初見!

P1060209.JPG
イカリソウ

P1060327.JPG
ネモフィラ 群生にはまだまだでした

P1060329.JPG
タンポポとフグちゃん

実はこの日、違うお花を目指してたんですけど・・・
残念ながら、出逢えなかった・・・・(><)


最後は・・・
とっても人なつこいワンちゃん♪
P1060244.JPG
すぐお腹見せちゃう^^
たくさん、遊んで貰いました。


お花満載のシーズン、
立ちくらみ激しいけど・・・
お花と同じ目線で撮りたいですよね^^



直下型地震への”新想定”
今からじゃ、間に合わないだろう〜!
尖閣諸島買おうっていう税金を使うのは、ココだろう!


nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 11

みつなり

地震は忘れたことに来るんですよね。
by みつなり (2012-04-19 00:22) 

Baldhead1010

春の野はマクロレンズが活躍します^^

東京は行きたくないし、メトロもモノレールもこわい・・・。
by Baldhead1010 (2012-04-19 05:00) 

rtfk

私も低血圧で
すぐに立ち眩み起こします。。。
可憐でしょう???

by rtfk (2012-04-19 05:44) 

yakko

お早うございます。
立ちくらみは恐いですね。お気をつけ下さい ! 14日に山間地の枝垂れ桜を見に行ったとき、足下にムラサキケマン・ジロボウエンゴサクが群生していました。私も桜よりもつい足下の花に気を取られてしまいました。
by yakko (2012-04-19 06:20) 

mimimomo

おはようございます^^
しっかり鉄分とってますか^^ 鉄子じゃなくって・・・
もうフッキソウが咲いているのですね~
やはり千葉の方が遅いわ。
by mimimomo (2012-04-19 08:34) 

テリー

春先は、急に温かくなるので、体調がおかしくなるのかも知れませんね。

イカリソウやネモフィラの群生を見てみたいですね。
by テリー (2012-04-19 10:57) 

セイミー

しゃがんで撮るのも苦しくなりましたね ローアングルのフィンダーがある
使ったことないです ケマンもいろいろ・ジロボウエンゴサク・ヤマエンゴサクなど撮るのが好きです
by セイミー (2012-04-19 14:15) 

トックリヤシ

遭いたいお花を探して歩く・・・、いい時間ですね^^
by トックリヤシ (2012-04-19 18:47) 

東雲

こんばんは。
ネモフィラ・・・、こちらは今、東区で見頃を迎えていると
昨日の夕刊に載っていたので、明日辺り行けたら・・・と
思っているのですが・・・お天気次第です^^;
achamiさんが目指していたお花って・・・?

私も一昨年、“良性発作性頭位めまい症”を経験してからは
“めまい”が怖くて仕方ありません><
achamiさんも気をつけてくださいね!
by 東雲 (2012-04-19 20:32) 

puripuri

足が悪いので丈の低いのを撮るのは苦手。ヨッコラショ!と気合をいれなくっちゃ
立ち上がれないの。 achamiさん、貧血なのかしら? 
by puripuri (2012-04-19 21:02) 

ハギマシコ

10cmくらいの花、、、、、綺麗に撮れていて素敵!☆彡
by ハギマシコ (2012-04-19 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイタクテわ〜! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。