SSブログ

わ〜! [flower]

立ちくらみは、今始まったわけでなく、ず〜〜っと昔からなのです。
でも、貧血じゃないみたい。
立ち上がるときに、気をつけま〜す。


昭和記念公園はホントに広い!
全てまわるにはかなり気合いが必要です。
今年は桜が遅れたお陰で、なんだか花の季節が凝縮されているような。

P1060165.JPG
ココでは多くの人がカメラを構えてました。
あ〜見たままが撮れない〜〜!

P1060195.JPG
一本だけミツバツツジ。満開ですねぇ〜^^

P1060210.JPG
枝垂れチャン♪

P1060216.JPG
枝垂れの可愛いお花が好きです。

P1060268.JPG
この公園に、こんなに桜があるとは知らなかったんですよ〜。
なんと、菜の花も見れちゃって!
かなり得した気分^^

P1060258.JPG

P1060273.JPG
ムラサキハナナの群生。
普通に咲いてるお花だけど、群れになるとそりゃ〜凄いです!


とにかく「わ〜!」とか「きれ〜〜!」とかを連発していたワタシ。
芸術的な写真じゃないけど、撮ってる本人はメッチャ楽しいんです♪

nice!(33)  コメント(15) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 15

ハギマシコ

1枚目の写真、、、「わアー 綺麗!!」
このまま止まっていてほしいくらい素敵な色ですね。
by ハギマシコ (2012-04-20 02:18) 

すー

おはようございます

めちゃめちゃさわやかな写真の数々・・・いいですね。
by すー (2012-04-20 04:46) 

Baldhead1010

菜の花と桜、いい組み合わせですね^^
by Baldhead1010 (2012-04-20 05:04) 

東雲

最初の写真・・・、
何年か前の秋に訪れた時に 私もここで撮りました。
でも、秋とは違う美しい風景ですね~素敵♪
桜と菜の花のコラボもキレイですね!
相変わらず人が多いようですが・・・^^;
by 東雲 (2012-04-20 07:48) 

Silvermac

小川も流れているのですね。
廻ると、良い運動になりそうです。
by Silvermac (2012-04-20 08:09) 

yakko

お早うございます。
ほんと、一枚目は色とりどりの春が満載ですね〜
ミツバツツジ 枝垂れちゃん 菜の花にムラサキハナナ、素敵です !!
by yakko (2012-04-20 09:14) 

mimimomo

おはようございます^^
春爛漫!
一枚目が特に好き。
by mimimomo (2012-04-20 09:28) 

rtfk

花だらけ!!春だ!!
さて・・・どうしようかな(爆)

by rtfk (2012-04-20 10:28) 

puripuri

お花を撮ってるachamiさんの気持ちが分かります(^。^)
ミツバツツジが綺麗~ なんとも言えない良い色ですね。
ここへ行こうと思いつつ足が向いて行かない。桜はもう終りでしょうね。
by puripuri (2012-04-20 16:22) 

g_g

一枚目の写真どこかのポスターに在りそう
綺麗ですね、ミツバツツジも独特な色合いが好きです。
by g_g (2012-04-20 17:09) 

テリー

桜と菜の花の取り合わせ、すてきですね。川をはさんで、両岸にある桜もいいですね。
by テリー (2012-04-20 17:12) 

せつこ

ミツバツツジ咲きましたね、山の春はいいですね。
ウチは八汐ツツジが咲きましたよ。

by せつこ (2012-04-21 06:39) 

ソノ日暮

なるほど~今年はぎゅぎゅっと凝縮されてたわけですね!
みんなが待ちに待っていた分、喜びもひとしおなのかも^^

by ソノ日暮 (2012-04-21 14:23) 

としぽ

今年は一度に色々な花が咲いて忙しいですね。
見事に咲きそろっていますね。
by としぽ (2012-04-21 16:45) 

Michikusa

観たままを撮りたいと、いつも思うんだけど、ムリ・・。(。、ヾ
カメラのレンズは人間の眼には勝てないんですよね。
by Michikusa (2012-04-21 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くらくら手に負えない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。