SSブログ

手に負えない! [flower]

天気が落ち着きません!って、こればかりです・・・。
GW頃には落ち着くかなぁ〜。

さてさて、昭和記念公園の呼び物のひとつとして、チューリップがあります^^

しかしね・・・どの子を、どう撮れば良いのやら・・・
ってくらいの規模です(^^;;
観光客も、てんこ盛り!

P1060287.JPG

羅列になりますが・・・。

P1060274.JPG

P1060277.JPG

P1060291.JPG

P1060294.JPG

P1060280.JPG

一番のお気に入りだったのが、この子です♪
P1060308.JPG
クイーンオブナイト
素敵ですねぇ〜☆


まさに、「どの花見ても 綺麗だなぁ〜♪」です^^


nice!(44)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 24

としぽ

チューリップも凄い数ですね。
ことしはあまりチューリップを撮っていないです。
by としぽ (2012-04-21 16:46) 

rtfk

本当に綺麗ですね~!!♫☆
昔のオランダで品種によっては
同じ重さの金と交換されたというのも
分かるような気がします(^m^)

by rtfk (2012-04-21 16:57) 

(。・_・。)2k

やっぱり昭和記念公園良いっすね~
行ってみたいな~

by (。・_・。)2k (2012-04-21 17:09) 

mimimomo

こんにちは^^
昭和記念公園、春真っ盛りですね~
by mimimomo (2012-04-21 17:54) 

東雲

こんばんは!
チューリップも色んな種類があってびっくりですよね!
私も昨日、沢山のチューリップを見て来ましたが、
どうしてもネモフィラが気になってしまって・・・^^;
by 東雲 (2012-04-21 20:00) 

g_g

昭和記念公園は沢山花が植えられているんですね
一度見てみたいです。
by g_g (2012-04-21 20:52) 

ハギマシコ

素敵だな☆彡
by ハギマシコ (2012-04-21 20:55) 

みつなり

明日は雨なんですかねーーー
by みつなり (2012-04-21 21:16) 

Michikusa

昭和記念公園というところは、みんな行く場所なのね。
いろいろな方のブログに登場してます。
チューリップ、綺麗ですね~。
こちらは現在、暴風警報発令中です。他にもいろんな警報やら注意報やら出てます。
最近の低気圧は台風なみですよね・・・。
庭のチューリップが折れませんように。(・_。)

by Michikusa (2012-04-21 23:22) 

レイン

昭和記念公園、何度か行きましたが、印象に残っているのはコスモスの頃だったような。
チューリップはまだ見ていないので、行ってみたいなぁ。

by レイン (2012-04-22 00:42) 

すー

おはようございます

見事! このひとことですね。
by すー (2012-04-22 05:09) 

Baldhead1010

白いスカートのフリフリみたいなのもきれいですね^^
by Baldhead1010 (2012-04-22 06:57) 

セイミー

昭和公園のチューリップは鮮やかな配列に圧倒されてどうやって
撮るか迷いモノにしたことはありませんね
by セイミー (2012-04-22 09:04) 

セイミー

昭和公園のチューリップは豪華な配列に圧倒されてどうやって撮るか
迷いますね モノにしたことはありません
by セイミー (2012-04-22 09:08) 

Silvermac

週末にはよく降りますね。(T-T)
by Silvermac (2012-04-22 10:17) 

トックリヤシ

数も種類も・・・すごいですね!^^
by トックリヤシ (2012-04-22 11:28) 

HARU

圧倒されますね。
by HARU (2012-04-22 12:19) 

おど

チューリップも凄いですが、人出も凄そうですねぇ。
by おど (2012-04-22 20:22) 

puripuri

レイアウトが素晴らしい(^。^)  色とりどりのチューリップがたくさん咲いてますね。
暫く訪れていないので行こうかな~ 考える私。
by puripuri (2012-04-22 21:05) 

いろは

こんにちは^^
昭和記念公園のチューリップは見事ですね〜♪
お花を見ていると、いつまでも去りがたい気がします。
by いろは (2012-04-23 15:50) 

テリー

すごい数のチューリップですね。
by テリー (2012-04-23 18:01) 

エコピーマン

まるで絵画のようです へんな表現ですかね(^^;)
by エコピーマン (2012-04-23 22:16) 

シンゲル

オランダの球根専門植物園キューケンホフみたい!
ユリ咲き、八重咲き、フリンジ咲きと品種も揃っていますね~
私もクイーンオブナイトが好き。
by シンゲル (2012-04-26 00:03) 

kimiko

ああ~いきたい~~♪
てか、チューリップもう終わってるね。。^^;
by kimiko (2012-05-04 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わ〜!まもる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。