SSブログ

森林浴とお花たち [flower]

母の日、実家に行くついでに(笑)ムサシノキスゲにご挨拶♪

P1060689.JPG

目指すお花は!

P1060718.JPG

P1060647.JPG

P1060680.JPG

群生!って感じではなく、お山全体に点在しているって感じでした。


この日はイベント最終日だったようで、途中のあずまやには、ボラの方がいたり、
ワークショップも開かれていたようです。

P1060636.JPG
<キンラン>
ギンさんは・・・イマイチ状態の良いものが見つけられず・・・
もう終わりだったのかなぁ〜。

P1060663.JPG

緑と太陽に輝く公園は、本当に気持ちよかった♪


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 10

トックリヤシ

ずいぶんかわいらしいお山?なんですね~^^;
by トックリヤシ (2012-05-17 11:35) 

mimimomo

こんにちは^^
キスゲが綺麗に写っていますね~
つい昨日、何方かのブログでも見ましたよ。同じ日に行っていらっしゃったのでは?^^
知らないうちにブログ仲間とあちこちですれ違っているのでしょうね~
by mimimomo (2012-05-17 12:03) 

rtfk

百合の仲間でしょうか^^)
黄色の花は青い花の次に好きです☆☆

by rtfk (2012-05-17 13:47) 

みつなり

近所の畑でも咲いていたような?
by みつなり (2012-05-17 16:06) 

Silvermac

オゾンがいっぱいですね。
by Silvermac (2012-05-17 16:28) 

g_g

センゲンヤマってこんなに低かったんですね、と言っても例の浅間山とは違うのでしょうが・・・ムサシノキスゲ光り輝いていますね。

by g_g (2012-05-17 19:22) 

silverag

標高79.6m、なら、私でも登れそう・・
by silverag (2012-05-17 20:31) 

puripuri

〇〇キスゲと言われるキスゲさん達を見てみたいわ~
ボラ? ボラ(・・?  勘違いしてしまった(笑)
by puripuri (2012-05-17 21:26) 

yakko

こんばんは。
ムサシノキスゲってキスゲの仲間でしょうか? ∈^0^∋
by yakko (2012-05-17 21:31) 

Baldhead1010

浅間山(あさまやま)じゃないですね^^;

うちのキスゲはなにキスゲだろう?
by Baldhead1010 (2012-05-18 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お山の小さなお花達高尾のスミレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。