SSブログ

会えたね☆ [underwater]

陸に上がってすぐさま思ったこと・・・

「リベンジしたい!!!」(^^;;

東伊豆の海の深いポイントにいる、という観念があったのですが。
西伊豆のショップのブログに挙げられているじゃないですかぁ〜!

そりゃ〜〜〜会いに行かねば!!!
見てみたい子の、ひとつでした^^

DSCF8937.JPG
<マダラハナダイ>

美しいですねぇ〜。
可愛いですねぇ〜。

浅場と言っても・・・ちょっと深い(^^;;
なので、長い時間留まることが出来ません。
短期決戦です!!!

DSCF8928.JPG

平日だったので独占でした。
なかなか良い子で、多分・・・撮りやすい子でした。

が・・・カメラにせいにしたいほど(汗)どれもこれもピントが合ってない!!!

でもでも、私は見た!会った!
それで充分かなと・・・。

機会あればリベンジしたいところですが、いつまでいてくれることやら。

DSCF8917.JPG

いや〜海って素晴らしい♪


nice!(39)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 39

コメント 16

トックリヤシ

そりゃ~毎週でも通いたくなりますね!^^
by トックリヤシ (2012-06-13 11:11) 

rtfk

すごくキュートな子ですね~!!
背びれというよりタテガミのようで可愛いですね!(^w^)
色も似合ってるなぁ♬

by rtfk (2012-06-13 11:12) 

mimimomo

こんにちは^^
何だか蛍光塗料が塗ってあるようなヒレのお色ですね~
自然界の子にしては珍しい~~~
by mimimomo (2012-06-13 11:38) 

Michikusa

背びれが立派ですね~。
素晴らしい趣味ですよね。
若かったら挑戦するのにな~。^^ゞ

by Michikusa (2012-06-13 14:17) 

くんぺいだ

写真って何でぶれるのでしょう.腕?、カメラ?。
花もぶれまくります。カメラのせいにしとこう!。
by くんぺいだ (2012-06-13 14:29) 

yakko

こんにちは。
カラフルでオシャレなお魚さんですね〜 バッチリ撮れてますよ !
by yakko (2012-06-13 14:33) 

Silvermac

実に美形ですね。オシャレー。
by Silvermac (2012-06-13 19:09) 

g_g

南の魚は羨ましいほど見た目がファッショナブルでメンコイ!
海が好きで好きでそんな気持ちがよく現れていますよ。
by g_g (2012-06-13 20:03) 

ハギマシコ

おしゃれなお魚クン「 マダラハナダイ」 ☆彡
by ハギマシコ (2012-06-14 00:08) 

いろは

おはようございます^^
珍しいマダラハナダイ、逢えて良かったですね(^^)
鯛も色々種類があるようですが、この鯛は綺麗ですね♪
achamiさんの嬉しさが伝わってきます^^

by いろは (2012-06-14 06:40) 

セイミー

潜りで小魚を追いかけるのは大変でしょうね
目玉がはハッキリ 綺麗ですね
by セイミー (2012-06-14 07:45) 

せつこ

先月孫を連れて水族館へ行ってきたけど、色々な色形の魚がこんな風に泳いでいるのをachamiさんは直接見て居るんだなぁ~~と思いましたよ~~
by せつこ (2012-06-14 08:36) 

としぽ

この子なら会いに行きたくなりますね。
蛍光色の背びれがきれいですね。

by としぽ (2012-06-14 10:18) 

みつなり

水も綺麗ですね^^
by みつなり (2012-06-14 14:00) 

テリー

かわいいお魚さんですね。
by テリー (2012-06-15 17:49) 

keisuke

なんだこの背びれ。酋長みたい。かわええ。
by keisuke (2012-06-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今、楽しみなこと♪スリスリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。