SSブログ

ぴゅ〜ん☆ [underwater]

気持ちの良い東京です。
一年中こんな気候だったら・・・ダラダラな人になるかも・・・(^^;;

またまた文句言いたくなるニュースばかり(笑)

ホントに、暮らしが良くなるんでしょうか?
そういうことを、ココロから考えている政治家はいるんだろうか?
いつになっても、誰がやっても「自身の保身」しか見えない。

バカヤローーーーーです。  マジで。

「国民のために」「国民を守る」
    言えば言うほど、嘘くさい。
「どこの国の人のこと?」
    あるんだったら、教えて欲しいよ〜。

バカッ丁寧な言葉を重ねても、ちっともココロに響かない。
アンタらと心中したくないわ!!!


DSCF8991.JPG
<トビエイ>

気付いたときには、飛び去る寸前。
近づけず、内蔵ストロボでは届かず・・・。
色補正しています。

この後、ぴゅ〜〜〜ん!と行っちゃいました。

あ〜〜今年もモタモタしていたら、半年過ぎちゃうんですね・・・。
そうこうしてるうちに、ぴゅ〜んと税金が上がっちゃうのね(><)

ワタシは、こんな事のために、アンタら選んだんじゃないのに。

しかしさぁ、またもや報道がダメだなぁ〜と思う。
造反やら、処罰やら、離党やら、過半数割れじゃなくってさー。
法案が成立したら、今後、我々の生活にどんな影響があるとかさー。
もっと、視聴者目線で報道しろよ!

あ〜〜ワタシもぴゅ〜〜〜んとしたい!

nice!(34)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 16

あやこ

いや〜 ホント気持ちのいいお天気ですよね(^O^)
ずっとこの気候だったらいいのに〜(>_<)

by あやこ (2012-06-27 13:35) 

mimimomo

こんにちは^^
ここ二日間、湿度も低かったようで過ごしやすいお天気でしたね~
トビエイ(@@ 飛ぶのですね~ 
by mimimomo (2012-06-27 17:57) 

rtfk

東京はこんなに爽やかなのかと
今週来たので思っておりますが
明日から少々崩れるようですね(涙)
エイのようにぴゅ~んとしたい・・・分かります^^)
私は・・・伊勢海老のようにバックしたい(涙)

by rtfk (2012-06-27 18:09) 

トックリヤシ

家内が上京中でして、着るものが無くて寒い寒いと嘆いています^^;


by トックリヤシ (2012-06-27 18:34) 

g_g

お湿りからの好天気最高の気分
政治家も国民に少しでも気分良くさせてほしい・・・ね
by g_g (2012-06-27 19:23) 

DON

ご訪問有難うございました(^^ゞ
水中での撮影って難しそうですね~
消費税の代わりに何か還元して欲しいものですぅ(*^^)v
by DON (2012-06-27 21:22) 

yakko

こんばんは。
こちらは雨ばかりです・・・黴が生えそう〜(-.-;)y-゜゜
by yakko (2012-06-27 21:32) 

Baldhead1010

怒ってますねぇ^^

お顔にしわが増えますよ^^
そうだ!日本を脱出しよう!!!
by Baldhead1010 (2012-06-28 04:32) 

すー

おはようございます

そう、報道も身内のゴタゴタ劇ばかりですね・・・・
by すー (2012-06-28 04:45) 

いろは

おはようございます^^
エイを近くで見ると、やはり大きいのでしょうね(^^)
毎日このところ爽やかで、気持ちが良いですね〜
この3日間は庭木の剪定に追われました。
大きな木が4本、結構な労力です(^^;

by いろは (2012-06-28 07:10) 

Michikusa

もう何も買いません・・・(;´д`)
せめて、食料品だけは何とかして欲しい~
また、税率が上がる前に、いろいろ駆け込み需要があるのかもね
そういう我が家も、相方の車、どうしよう・・・
by Michikusa (2012-06-28 07:58) 

としぽ

おはようございます。
こちらは天気がハッキリしない日が続いています。
政治家主導がいつの間にか官僚主導で官僚の手先になっていますね。
by としぽ (2012-06-28 10:15) 

みつなり

消費税上る前に車を買い換えたい・・・
by みつなり (2012-06-28 17:46) 

セイミー

国民の・・国民の・・ 一番言っているのは誰だ~~
by セイミー (2012-06-28 22:35) 

ハギマシコ

トビエイ  て、ビユーンと 飛ぶんだ…私も飛びたい。
by ハギマシコ (2012-06-29 00:12) 

テリー

今日は、本当は、雨の予報だったのでは?
すごいいいお天気でしたね。
by テリー (2012-06-29 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

OKINAWAすっきり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。